
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


暖かくなって来ましたね。

全国各地で桜の開花宣言がされているようです


九州は大分だけまだのようですが(笑)


これからとても走りやすい季節です


が!


20150324001.png

インフル検査は陰性だったのが救いです。

明日は会社休みます(^q^)

みなさんも風邪には気を付けてください。


オラに元気をわけてくれ
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. ネタ その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

  1. 2015/03/24(火) 21:17:41 |
  2. URL |
  3. Tarassaco
  4. [ edit ]
体調崩しやすく
何となく調子の狂うい季節ですからね。
お大事に!

  1. 2015/03/24(火) 22:01:53 |
  2. URL |
  3. kanoka
  4. [ edit ]
こんばんは。
いいなぁ~ お休み♪
本当は何処かへ走りに行くのでは・・・・?(*^。^*)

布団の

  1. 2015/03/24(火) 23:57:18 |
  2. URL |
  3. あばぅと
  4. [ edit ]
掛け布団の可愛すぎる唐草模様?に心を奪われ
体調不良という事実に対して意識がふっとんでしまってました。すみませぬm(__)m
お詫びにインフルなんかふっとんでしまえ!の舞を踊ります。

無理せずお大事に(^q^)



どうか

  1. 2015/03/25(水) 01:31:02 |
  2. URL |
  3. bukka
  4. [ edit ]
暖かくなるほうに向かう季節の変わり目は全然平気なのですが、今は花粉症で体力をゴリゴリ削られています(笑)
一日も早いご回復を願っております。

  1. 2015/03/25(水) 09:00:20 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>Tarassacoさん
ありがとうございます。
私季節の変わり目は必ずと言っていいほど
体調を崩してますからね(^q^)
さっさと治して走りたいものです。

  1. 2015/03/25(水) 09:03:20 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>kanokaさん
こんばんは!
あわよくば走ってやろう~なんて黒い心がありました(笑)
が!思ったより熱が下がらないので今日はおとなしく
メンテくらいで我慢しようと思います\(^q^)

  1. 2015/03/25(水) 09:05:12 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>あばぅとさん
私の画力では重体具合が伝わらなかったようですね(笑)
土曜日のasoライドまでには完治させたいところです!

  1. 2015/03/25(水) 09:10:15 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>bukkaさん
私も軽めですが花粉症です(^q^)
この時期は花粉以外にもいろいろ飛んできて嫌になりますよね
黄砂が飛んでるせいでせっかくの景色がガスってることなんてよくありますし


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


