
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



結構前にキャットアイがFF-Rとコラボして出した限定カラー商品

20150321001.png
CATEYE(キャットアイ) LEDヘッドライト HL-EL135 ゴールド【FF-R コラボ限定カラー】
参考価格:3,500円

20150321002.png
CATEYE(キャットアイ) ストラーダ・ワイヤレス CC-RD300W ゴールド【FF-R コラボ限定カラー】
参考価格: 9,051円


ゴールドソルジャーの私としては

是非抑えておきたいアイテムだったのですが

限定品なために私がその存在に気づいたときは

売り切れ、品切れ、もう手遅れの状態でした(^q^)


ちなみにCAT EYEは他のメーカーとも直々コラボしてるようですね

誰かさんと一緒で節操ないです(笑)



ヤフオクなんかで出品がないかチェックしてましたが

限定品ということで、出品自体がされてない状態でした。



もうこれはラチがあかないな(^q^)

といことで





やっちまいました!

20150322002.png

+キラーン!+


買ったわけじゃないですよ。



モノがないなら自分で作ればいいじゃない!

というフランス王室の教えに習い


20150322003.png

塗装しました、ベッタベタにしてやりましたよ(^q^)


そしてこの輝きです!

20150322004.png

とてもいい出来栄えです!(自画自賛)



早速チームAKANEKOLINEで画像を見せびらかします。

20150322006.png


すぐに金麦さんから

いろんな意味でお大事に(笑)

というコメントをいただきました。



これは先日から具合が悪いと言ってたキムチに対する

体調の気づかいと同時に、頭の心配をしてくれていると言うことでしょうね。



なんとも優し…




20150322007.png


誤解のないように言っておきますが

頭の病気ではありませんよ!趣味です!趣味!



どうやら、チームメイトにさえ

私の美学は理解されないようです(笑)


いいや!私は理解できるよって方は
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. メンテ 工作
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

  1. 2015/03/22(日) 18:46:49 |
  2. URL |
  3. ショーン
  4. [ edit ]
はじめましてー、ゴールドキャットアイの単語に惹かれて覗きに来たら、凄いものを見てしまった感が(^p^)
俺の知り合いにも、フレームからパーツまでメタリックレッドにしてやる!
とか言ってる人がいるので、ゴールドでも全然カッコいいと思いますよ〜

  1. 2015/03/22(日) 18:59:18 |
  2. URL |
  3. 輪たろう
  4. [ edit ]
すみません!
理解できないのにいつものクセでポチッとしちゃいましたw

  1. 2015/03/22(日) 19:56:55 |
  2. URL |
  3. アンディ
  4. [ edit ]
素晴らしい♪黄金道を極めてください☆
(^∇^)

  1. 2015/03/22(日) 21:07:11 |
  2. URL |
  3. Tarassaco
  4. [ edit ]
凄いですね。。。(;・д・)

や、
その心意気、見習えませんが
素晴らしいと思われます!\(^o^)/

  1. 2015/03/22(日) 21:16:17 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>ショーンさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
その知り合いの方とは何やら近いものを感じますね(^q^)

ゴールドはかっこいいですよね~もっと褒めてください(笑)

  1. 2015/03/22(日) 21:17:53 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>輪たろうさん
そんなっ!?あんなゲスなバーテープを付けた輪たろうさんなら
理解してもらえると思ったんですが…。
そのうちバーテープの毒紫がデローザの全身にまわりますよ(笑)

  1. 2015/03/22(日) 21:19:05 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>あんでぃさん
ありがとうございます!
次にご一緒する時は以前よりもっとゴールドになっていることを
お約束しましょう(^q^)

  1. 2015/03/22(日) 21:21:31 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>Tarassacoさん
いえいえ(照
恐らくTarassacoさんも内に、似たような願望があると思いますので
手遅れになる前に自転車カラーの改造に乗り出したほうがいいですよ(笑)

  1. 2015/03/22(日) 22:28:22 |
  2. URL |
  3. 金麦
  4. [ edit ]
んーお大事にΣ(゚д゚lll)

  1. 2015/03/22(日) 22:38:02 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>金麦さん
なんとも楽しそうなライドだったようで・・・
来週は、はりきって参加しましょう(^q^)

  1. 2015/03/23(月) 12:15:25 |
  2. URL |
  3. ハルニース
  4. [ edit ]
ゴールドの510は見た事ないですね〜(*^^*)
とか言ってみます!笑
しかし相変わらずブレない方向性に尊敬します!!
これからも、ゴールディング(ゴーイング) マイ ウェイを(^^)

  1. 2015/03/23(月) 15:10:58 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>ハルニースさん
こちらオンリーワン仕様となっております。

相変わらずというか、ここまで来たらもう後戻りできませんからね(^q^)
突っ走るだけです(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


