
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


こんにちは、暑いですね(^q^)

この間まで寒かったのに、もう半袖で行けちゃうんじゃね?

ってくらい暑いです。

そろそろ夏用ジャージを準備しないといけませんね。




さて、タイトルのお話。

私のゴールドホイールには

買った当初からA-クラスのステッカーがベタベタ貼られています。

20150321004.png

いやー、ちょっとコレうっとおしいなぁと思っていたんですよ

ということで、剥いじゃえ!



スッテカーの簡単な剥ぎ方は既にリサーチ済みです

ドライヤーで熱すれば、粘着力が弱くなって剥がれやすくなるみたいですね。


20150321005.png

ぶおおおおお!!!


ある程度ドライヤーを当ててから

リムを傷つけないように、爪でカリカリやっていきます。


カリカリ…


カリカリ…



カリカリ…ペリッ!


おおっ!?



カリ・・・ペリペリッ!!

20150321006.png

おおっ!?簡単!!


20150321007.png

苦戦すると思いきや結構簡単に剥がれてくれました。

後はみんな大好きシリコンスプレーで

剥がしそこなった粘着剤をフキフキ。




後ろがビフォー、前がアフター
20150321008.png

あんまり変わってないね(笑)

全部剥がすと寂しくなりそうだしなぁ…。

思い切ってステッカー作成しちゃうか!?



もうイメージは出来ているんですよ(^q^)

20150321003.png

このホイールみたいに

マイヨブランの模様が入ったロゴをいれたいんですよ。

ただ、エークラスはリムハイトが低すぎるので

模様が見えない可能性があるんですよね。

さてさて、何かいい案はないものか…。


まぁ、とりあえず作ってみよう
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. ネタ その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


