
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



20150319005.png

光、華やぐ。彩、想う。

さまざまな「風」を感じ、

サイクルライドを楽しむというコンセプトのもと

デザイン、テクノロジー、機能、にとことんこだわった

プレミアムヘルメット。




そのデザインに釣られた男がいる

20150319002.png
左右非対称がシャレ乙!





その通気性に釣られた男がいる

20150319003.png
計算された通気性がストレスフリー!





その軽さに釣られた男がいる

20150319001.png
軽さにビックリした!





その破損交換制度に釣られた男がいる

20150319004.png
保険は大事だね!




人は彼らを



KOOFU戦隊と呼ぶ!

20150319007.png


メーカー希望価格23,000円でキミもKOOFU戦隊だ!!

20150319008.png




出演

フェーゴレッド スカイロードさん

ミランレッド とちぎのいちごさん

フェーゴレッド(サイコガン) 寿司屋さん



やっつけですいません(^q^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. コラボ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2015/03/19(木) 22:19:15 |
  2. URL |
  3. スカイロード
  4. [ edit ]
コラボ記事で、登場させて頂きありがとうございますm(__)m
イラストがとても上手いですね!羨ましい・・
装着するだけで、なにか必殺技を会得できればよいのですが(笑)

  1. 2015/03/20(金) 07:51:57 |
  2. URL |
  3. とちぎのいちご
  4. [ edit ]
あれ、おかしいな?
ミランレッドだけずいぶん大きく見えるなぁ(´・Д・)」

  1. 2015/03/20(金) 18:25:41 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>スカイロードさん
いやぁ、お褒めにいただいて光栄です(^q^)
だいたいコラボした方々はツッコミという名の
苦情を送ってくるのが恒例だったので、何か新鮮です。

必殺技ほしいですが、レッドが3人もいるということで
そこから煮詰めていかないといけません(笑)

  1. 2015/03/20(金) 18:26:53 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>とちぎのいちごさん
巻き添えですいません(^q^)

>ミランレッドだけずいぶん大きく見えるなぁ(´・Д・)」
やべぇ!バレたか!?(気のせいですよ、私の画力不足が原因ですので)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


