
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


また「気がついたら買っていた」系のお話ですが

リアディレーラーのプーリーの色を変えてる方ってオシャレさんだな~と

前々から思っていたんですよ。

足元のワンポイントで周りと差をつける!みたな感じで(笑)

以前から私もそのオシャレさんに加わりたいと思っていたんですが

現在付けているデュラのプーリーから変えるのは

もったいない!

なんていうネガティブ情報に惑わされて

買い控えなんという愚行を犯していました

よくよく考えてみると、趣味なんて我が道を行けばいいんですからね。

ROTOR買ったせいでなんかタガが外れてしまった感じがしますが(笑)



現在キムチが付けているリアディレーラー

プーリーっていのは、このおもちゃみたいな小さい歯車のことです。

20150318002.png



このちっちぇえ歯車を…


20150318001.png

この色にしちゃおう!って言うことです

「あ、やっぱりか」という声が聞こえてきそうですね(笑)


そろそろRDもバラしてメンテしたかったので

ちょうど良かったです。



なんだかこの調子で買い物をしていると

今月はまた請求がすごいことになりそうです(^q^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. ネタ その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2015/03/19(木) 13:33:37 |
  2. URL |
  3. あんでぃ
  4. [ edit ]
どんどんいってください♪見守ってます(笑)
(^^)

  1. 2015/03/19(木) 17:50:22 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>あんでーさん
ボチボチ黄金化計画を進行していきたいと思います(^q^)

  1. 2015/03/22(日) 23:52:06 |
  2. URL |
  3. emille
  4. [ edit ]
初めてコメントします!
この記事みてたら私もおしゃれプーリー欲しくなっちゃいました(笑)
火曜日休みなので早速ショップ行って相談してこようかな?って思ってます(^^)

  1. 2015/03/23(月) 15:07:51 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>emilleさん
初めまして!コメントありがとうございます!
おしゃれプーリーいいですよ!自分の好きな色があるのなら是非(^q^)
値段もそこまで高くないですし。
けどまぁ、できればボルトも一緒に変えたほうがいいと私は後悔しました(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


