
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



速い人はみんな付けているあのカッコイイクランク!

文句無しの性能、文句無しの見た目、文句無しの所有欲

ああ、欲しい欲しい!と思っても

デュラエースのクランクより高いですからね(^q^)

文句無しですが文無しです。

さすがに物欲が高い私でも、手がでませんでした。


何より、今付けているアルテグラクランクでも十分だと思っていましたし

所有欲を満たすためだけに、そんなイイ物を買うのもどうかと思い。

「俺には必要ない」

そう、悟りを開いたブッタのように

物欲という煩悩を抑えていました。



聖者と化したキムチに

煩悩の化身マーラよろしくヤンプーが悪魔の誘惑を仕掛けてきます。


「ROTORのクランク一個余ってるから買って!」

「り」
(了解の意)



即答です。一切の迷いも無かったです。



もしも、欲しいモノがどうしても届きそうにない

高いところにぶら下がってて

20150317004.png

そこに誰かがジャンプすれば届きそうなくらいの

高さの土台を持ってきてくれたらどうします?



そう、飛ぶでしょ!

20150317005.png




今回は飛びましたよ、天高く(笑)

20150317001.png

そのヤンプーが安く譲ってくれた(予定)クランク

カッコェェ!


ROTORといえばQリング!

特徴的な楕円形のリングです。

20150317003.png

よーく見ると縦長な円になっています。



楕円形だと、どんな効果があるのか簡単に言うと

一番力の入る踏み込む位置では重いギアに!

それ以外の位置では軽いギアに!

という風に、人間の構造にあわせたリングといっていいのかな?

詳しく知りたい方は、ROTORの公式サイトに載っていますので

そちらをご覧ください(^q^)



譲ってもらって取り付けるのは再来週なんですが

今からワクワクが止まりません!

20150317007.png


乗り心地(踏み心地?)がかなり変わるということで

そちらの方も合わせてインプレしていきたいと思います(^q^)

ヤンプーいわく、ぐにゃんぐにゃん!だそうです。

一体どんな感じなんでしょうか。


ヤマザキ春の散財祭りはまだまだ続きそうです…。



20150317006.png

あー、楽しみだ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. ネタ その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

  1. 2015/03/17(火) 17:54:47 |
  2. URL |
  3. 輪たろう
  4. [ edit ]
いい感じに散財してますね〜。
僕もコーラスのクランク欲しいなぁ。
たぶんたいして走りは変わらないと思うけどw
ローターのインプレ楽しみにしてます(^ω^)

  1. 2015/03/17(火) 18:03:51 |
  2. URL |
  3. とちぎのいちご
  4. [ edit ]
寿司屋さんも購入されてましたが、カッコいいですね~~!!
物欲をそそられる・・汗
まあ、まだまだ私には優先順位は低いですがw
Qリングかぁ~~・・・いいなぁ・・。

  1. 2015/03/17(火) 18:13:36 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>輪たろうさん
コーラスもいいお値段しますね!
走りが変わらなくても見た目が変わるなら買う価値はありますよ
私はそれで悟りを開きましたからね(^q^)
1月我慢してた分まだまだ買い物は続きそうです(笑)

  1. 2015/03/17(火) 18:17:01 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>とちぎのいちごさん
寿司屋さんが購入されたのは今回私が買ったヤツの
3倍くらいの値段のヤツですよ(^q^)
レヴェルが違いますね(笑)

いちごさんが買いたくなるようなインプレを書けるようがんばります!

  1. 2015/03/17(火) 20:03:40 |
  2. URL |
  3. やまちゃん
  4. [ edit ]
か、格好良い…!
しかも凄く速く走れそうな感じがして痺れます。
これは所有欲を満たしつつ実走でも効果バツグンとなりそうですね。
楕円クランクの効果は如何に?インプレが楽しみです。

  1. 2015/03/18(水) 09:11:57 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>やまさん
ふふふ、かっこいいでしょー!?
モチベーションもアップしてまた早くなれそうな気がします(笑)
楕円形のリングは良し悪しあるらしいですが
実際乗ってみてからいろいろ書こうと思います!


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


