
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


どうも、昨日JK語の導入でみなさんの頭の上に

クエッションマークを浮かべまくったキムチです

なれないことをして、頭の勉強になったんではないかと思います(笑)


今週は火曜ぐらいから春休みに入っていたので


遊び呆けてました(^q^)


形に残らない散財をしてしまいました

まぁ、いいんです。モノより思い出って言いますもんね

今週は自転車抜きでプライスレスな日々を過ごせて

心身共にリフレッシュしてきました。


コーフー戦隊とかホイール散財とか

書きたいネタが貯まっていますが

春休み最後の締めくくりの

ツールド佐伯ハイウェイステージのお話をしたいと思います



中継が現地の金麦リポーターとつながっております

20150310009.png

「・・・」

金麦リポーターこの画像を送信してきた後から

連絡が取れないようです


え?私?

もちろんDNSです(^q^)

現地の様子は→金麦さんのブログ←からご覧ください


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. ネタ その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2015/03/15(日) 21:28:56 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
キムチさん
28日、津久見にマグロステーキをグルメっちゃおライド行きませんか〜?( ̄Д ̄)ノ
麻生

  1. 2015/03/15(日) 23:35:25 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>ASOさん
金麦さんから既に聞いております!
AKANEKO情報網は早いのです(笑)
夜勤明けなら参加できるので来週の頭には返事できそうです(^q^)

  1. 2015/03/16(月) 18:54:24 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
お変事、お待ちしてますよ(^з^)-☆
麻生

  1. 2015/03/17(火) 08:59:14 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
金麦さん
良かったら、返事はLINEかメッセージでお願いします(^^)
09049864444です❗️


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


