
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


昨日に引き続き気になる春夏用アイテムの紹介ですよ(^q^)


パールイズミが出した春夏用のプレミアム グローブ

20150310001.png
メーカー希望価格 ¥ 5,400

レース用って書いてますが、手のひらに

低反発ウレタンと中厚のクッションパッドを使っているので

長時間のライドもいけるらしいですよ。


20150310002.png
手のひらには、びっしりとパールイズミのマークが書いてます


ちょっと怖いです(笑)



フルフィンガーの春夏用は既に持っているので

20150310007.png

指きりを1つ買って今年は物欲を抑えたいと思います(^q^)



こちらが夜間走行用の手袋 ルミナス グローブ

20150310004.png
メーカー希望価格 ¥ 5,400

私はブルベに参加しないんですが

夏はボチボチ夜間走行するので欲しいモノリスト行きですね


ついでに付けておくと安心な

ルミナス シューズカバー
20150310005.png
メーカー希望価格 ¥ 5,940
20150310006.png

ちょっと光りすぎだろと突っ込みを入れたくなりますね。

これだけ光ってると虫寄ってきて大変じゃないのかと心配になりますが

夜はこれくらい光ったほうがいいんでしょうかね

近所の方の怪談にならなければいいですが(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. ネタ その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

  1. 2015/03/10(火) 17:38:52 |
  2. URL |
  3. とちぎのいちご
  4. [ edit ]
安定のパールイズミ!!
いいですね~~。
お値段もいいですねぇ汗
欲しいなぁ欲しいなぁ。。。

  1. 2015/03/10(火) 18:33:35 |
  2. URL |
  3. 輪たろう
  4. [ edit ]
グローブの物欲は抑えるということですね。
わかります。
まだ3月なのにキムチさんの物欲がおさまるわけがない(キリッ

  1. 2015/03/10(火) 22:23:55 |
  2. URL |
  3. 金麦
  4. [ edit ]
物欲抑えてたらネタなくなるやん(>人<;)

買え、買うんだキムチ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  1. 2015/03/11(水) 08:40:53 |
  2. URL |
  3. あんでぃ
  4. [ edit ]
何と神々しい輝き♪
(´ω`)

  1. 2015/03/11(水) 12:50:07 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>とちぎのいちごさん
安めの手袋をワンシーズンで使いつぶすのもいいですが
ちょい高めのを買って大事に使うものいいですよ
愛着もわきますし、私はジム行くときなんかも使ってます

  1. 2015/03/11(水) 12:51:54 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>輪たろうさん
ふふふ、私のお手ては二つしかありませんからね(意味深)
爆発する前は一度収縮するもんですよ(^q^)

  1. 2015/03/11(水) 12:54:25 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>金麦さん
ネタが無いときこそ己のちしきとすてぇたすが試されるんですよ(笑)
お絵かき交えて絞り出しますから(^q^)

  1. 2015/03/11(水) 12:55:17 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>あんでぃさん
本当に神々しいですね

えっ?買えと?(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


