
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



春夏アイテムがぽつぽつと発売されて来ていますね。

今日もPCをポチポチしていたら

気になるアイテムを発見(^q^)



それはshimaoのバックパックです。

20150307010.png
【Rシリーズ/R-12】
6000円くらい

アルファベットの横の数字は、容量を指しています。

シマノはシリーズごとに2㍑6㍑10㍑~という風に容量分けしているので

コレは、Rシリーズの12㍑入るバックパックということです。

分かりやすくていいですね(^q^)




で、コチラがキムチの持っているU-10バックパック

20150307011.png
年式は不明、お値段9000円くらいだったかな。

地味ですよね。


使い心地はすごくいいです!

さすがサイクリストのために作られたバックパック。

本当に良く考えられて設計しています。

でも、地味ですね

この見た目の地味さのせいで、敬遠する方も多いとか…。



そしてshimanoshimanoで、近年のカラーバリエーションは

無難すぎ!守りすぎ!相変わらず黒多過ぎ! 

ってモノばっかりなんですよ。

バックパックなんだから蛍光色のイエローとかが

好まれると思うんですけど。

相変わらず無難なカラーばっかり出しまくってるんですよね…。







しかし!


そんなユーザーの声が届いたのかはわかりませんが



今年のshimanoは一味違うんだっ!

というカラーを出してくれました。




それがコチラ!

20150307014.png
【Uシリーズ/U-10】

正直な感想は攻めたなぁ~!(^q^;)という所ですか。

攻めすぎて大気圏突破しちゃった感じですが。

これ下手したら全く需要が無い色かもしれませんね。

でも、この攻め方はいいんじゃないでしょうか?(笑)

機能も一新されて、ポケットが大幅に増えたり

使い心地も良くなってるようです。



これくらいぶっ飛んだカラーが出せるなら

この先自分の好きな色が出る可能性は高いです。



まぁ…来年に期待しましょう(^q^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. 買い物 インプレ
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

SHIMANOです

  1. 2015/03/09(月) 18:21:57 |
  2. URL |
  3. ジュンちゃん
  4. [ edit ]
すみませんね。

つまらんことですが、shimanoです。

  1. 2015/03/09(月) 18:47:08 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>ジュンちゃんさん
おや?simanoのままだったか(笑)
ご指摘ありがとうございます!(^q^)

  1. 2015/03/09(月) 20:38:35 |
  2. URL |
  3. 寿司屋
  4. [ edit ]
こんばんは。

まさかの展開なのですが、一昨日その青×オレンジのバックパック買いました。

ドイター、EVOCも試して悩んでいたのですが、シマノめちゃくちゃいいです。

  1. 2015/03/09(月) 21:38:57 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>寿司屋さん
シマノのバックパックの機能美は素晴らしいですよね
記事にも書きましたが、使い心地は抜群だと思います
カラーバリエーションも何か今までの殻を破った感じなので
、、、あっこれ誉め言葉です(笑) 今回は見送りしますが
私としてはこれから出る色が楽しみなんですよ(^q^)

  1. 2015/03/10(火) 12:57:02 |
  2. URL |
  3. 金麦
  4. [ edit ]
んでいつ届くん(((o(*゚▽゚*)o)))

  1. 2015/03/10(火) 13:34:05 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>金麦さん
金麦さんが私のお古を買い取ってくれるなら
割と本気で買おうかと思ってます(^q^)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


