
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


本日は夜勤明けで昼までグーグー寝ておりました。

12時過ぎてからやっとゴソゴソと活動開始!

前日の雨上がりから、案の定風がビュービュー巻いているので

今日の出走はナシ!


日陰は寒かったので陽のあたる場所に

自転車とツールを出してメンテナンス。



ブログネタ用の写真も撮らずに

特に何を目的とするわけでもなかったんですが


クランクがジャリジャリいってるのでとりあえず外して清掃

BBもなんかジャリジャリいうので外して清掃

「今日はあったけーなー」と休憩

サドルも汚れてるので外して清掃

組み立てつつも細かいところを清掃

気がついたら夕方




日に当たりながらノンビリメンテしてたら

時間が過ぎ去ってしまっていた…。




俺はジジイか!?(^q^)




いや、でもたまにはこんなのもいいかもしれない

これは有意義な時間だったのか、ちょっと悩むところですね(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. ネタ その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

  1. 2015/03/04(水) 22:05:43 |
  2. URL |
  3. 輪たろう
  4. [ edit ]
自分でメンテできるの羨ましいです。
僕はセンスないのでホントお手入れ程度しかやってません。でも、憧れるんですよね〜コーラスグレード以上のウルトラトルクのクランクが…。自分で交換できれば自治区で…。はっ!気づかぬうちに散財の方向に頭が向かってしまっている!明日あたりに九州から荷物が届きそうです(^ω^)

  1. 2015/03/04(水) 22:19:55 |
  2. URL |
  3. 金麦
  4. [ edit ]
自転車に携われる。
それだけで幸せな事や。

今この時を大事にしてこれからも赤猫の散財部員として活躍することを期待してるで(((o(*゚▽゚*)o)))

  1. 2015/03/05(木) 17:11:57 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>輪たろうさん
この時期は、お外がポカポカなのでメンテするのに最高なんですよ

例の荷物が届いたときは、一応開ける前に
耳を当てて音を確かめてください(意味深)

  1. 2015/03/05(木) 17:12:32 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>金麦さん
>散財部
あれ!?そんな部いつ作ったのかな?(笑)

  1. 2015/03/05(木) 21:42:07 |
  2. URL |
  3. あんでぃ
  4. [ edit ]
自転車にさわっている時間…良いですね♪
乗れることに感謝♪
(^^)

  1. 2015/03/06(金) 18:00:24 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>あんでぃさん
そうですね、自転車触ってると本当に時間が経つのが早いです(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


