
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


前回書いたmio VELOのコラボ記事が好評だったようで

結構な数の方々にダブル江頭の絵をご覧いただいたようです。

実はあの絵には元ネタがあります。

知ってる人は知っていますね(笑)




一つ気になる点は

私の独断と偏見のせいでみつくん=江頭という

イメージが定着してしまうんじゃないだろうか?ということです(^q^)




主よ私は懺悔します。

気になるといいつつもしっかり記事を投下したことを。

そして、これからも

良さそうな記事を書いている方がいたら

勝手にコラボさせてもらおうと思っていることを。




こんな感じのを、月1回くらいの割合で。

20150203010.png
with まっくろくろすけさん






勝手にコラボしても、許してくれるかな!?(^q^)

20150216003.png
with きっちさん




まぁせっかく絡むんだから

記事の内容は面白くしようと努力はしています

結果はどうかわかりせんが(笑)


まだまだコラボしたい方は沢山いるので

20150204001.png

これからボチボチ、タイミングが合った方から

ネタを書いていこうと思います。



そう、コメントをくれているアナタ!特に要注意ですよ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. ネタ その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

  1. 2015/03/02(月) 19:43:49 |
  2. URL |
  3. 輪たろう
  4. [ edit ]
僕のときはメガネかけさせてくださいね(^ω^)

ないとは思うけど、、、

  1. 2015/03/02(月) 19:48:08 |
  2. URL |
  3. 金麦
  4. [ edit ]
アチキの時は発泡酒をお願いします(´・Д・)」

  1. 2015/03/02(月) 20:03:06 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>輪たろうさん
ふふふ、まず活火山さんのように人のキャラになるかどうかも怪しいですよ(笑)

  1. 2015/03/02(月) 20:04:44 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>金麦さん
あらっ!?身内のほうはコラボを考えてなかったです(^q^)
コラボしなくても何回か絵で登場してますからね。
発泡酒か・・・考えときます(笑)

  1. 2015/03/02(月) 20:23:51 |
  2. URL |
  3. bukka
  4. [ edit ]
初めまして。私のブログにコメントしてくださりありがとうございます。コメントがくることはないだろうと思っていたのでキムチさんのコメントに気が付いたのは今日でした(^^;

これからは時々お邪魔させていただきます!

  1. 2015/03/02(月) 20:34:43 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>bukkaさん
初コメありがとうございます(^q^)
ブログのほうは直々覗きに行っておりました。

私もチームメンバーの金麦さんから初コメントもらった時なんかは
気づかずに3日ほど放置してたりもしましたよ、そんなもんです(笑)
これからもこっそりコメント爆撃しに行きますね。


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


