
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


もはや恒例のこのコーナー!

キムチの勝手にコラボ企画!


今回の被害者は→格好いお父さんに俺はなる!←のみつくんです!

20150227001.png

ガーミンを缶コーヒー感覚でポチっと買ってしまう変態紳士さんです。

物欲レベル的には、以前紹介した→活火山さん←と

双璧をなすのではないでしょうか(笑)







20150227002.png

そんな変態紳士さんにご登場いただいての今回テーマは

「ブラジャー(江頭)とおさらば出来る心拍測計バンド」です



ガーミン愛用者が使っている一般的な胸バンド

20150227003.png
GARMIN プレミアムハートレイトモニター&ソフトストラップ

あまり評判がよろしくないようで密林のレビューでも色々言われてます。

・動作不安定すぎる

・濡らすのと付けるのが面倒

・ゴムが弱いのか、乗ってるとずれてくる

・旧モデルのほうが良かった

・使ってくるといい匂いがしてくる(みつくん情報)


私自身も以前、ポーラの一番安価なバンドにボロ負けやん!www

20150227005.png

と、ディスったりもしました(^q^)


そんな心拍計にみつくんも悩んでいたようで


20150227007.png



20150227008.png

変態紳士ではなくただの変態ですね(笑)







20150227009.png





そんな変態紳士の悩みを一気に解決してくれるのがコチラ!

20150227004.png
MIO VELO ミオ ヴェロ 自転車用継続的心拍測定バンド
Bluetooth SMART/Bluetooth 4.0 ANT+対応
メーカー価格17,900円

胸でなく腕にまくタイプの心拍計です。

Bluetooth 4.0対応なのでガーミンとの連動もバッチリです!

胸に心拍計をつけるのが面倒で

たまに付けずに走るキムチとしては

腕巻きバンドってだけで評価が高いです。

ネックなのがバッテリーがあんまりもたない?(それでも10時間程)らしいですが


詳しいことは→みつくんの記事←に載ってますので、そちらをご覧ください。

という感じで、大事な所をブン投げて終わるのは相変わらずです(^q^)



ミオ・ヴェロは、在庫が少なく売り切れ御免の状態らしいですよ。


今スグ買おう!
20150227012.png


20150227014.png


来週届くのが楽しみです(^q^)


あれっ?でも江頭なのは解決しないよね?
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. コラボ
  2. / trackback:0
  3. / comment:20
  4. [ edit ]

  1. 2015/02/27(金) 19:27:42 |
  2. URL |
  3. 輪たろう
  4. [ edit ]
これって散財部の共通アイテムとかではないですよね?(汗
でもたしかに乳バンドめんどくさい…。

  1. 2015/02/27(金) 19:56:47 |
  2. URL |
  3. アンディ
  4. [ edit ]
いろんな物があるんですね~♪
勉強になります♪
(^^)

  1. 2015/02/27(金) 20:36:35 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>輪たろうさん
あれっ?散財部には自動的に支給されるはずなんですがね?(自費で)
まだ届いてないのなら早めに注文したほうがいいてすよ(笑)

  1. 2015/02/27(金) 20:38:56 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>あんでぃさん
勉強になりましたか!?良かったです。
ただ、=有益な情報とは限らないのでご容赦下さい(笑)

  1. 2015/02/27(金) 23:15:26 |
  2. URL |
  3. やまちゃん
  4. [ edit ]
胸につける心拍計は胸を締め付けられる感覚が好きになれませんし汗をたっぷり吸い込んでしまうので衛生上にも問題があって困りものですよね。
腕巻きタイプ、読み取り性能に問題がないのであればかなり魅力的ですね(お値段が気になりますが)レポート楽しみに待っています!

  1. 2015/02/28(土) 08:42:00 |
  2. URL |
  3. とちぎのいちご
  4. [ edit ]
私も心拍計、つい忘れて走りにいっちゃうので、この商品は魅力です。
でも値段が・・結構しますね汗
お二人のレポ後に考えますw

  1. 2015/02/28(土) 09:23:47 |
  2. URL |
  3. kanoka
  4. [ edit ]
こんにちは。
こんんあの有るのですね!
レビュー楽しみにしていますので、キャンセルしないでくださいねぇ~ (笑)

  1. 2015/02/28(土) 12:06:10 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>やまさん
ガーミンの胸につけるタイプは本当に汚れやすいようで
走った後綺麗に拭かないと反応が悪くなるなんて話もありますからね
これの前に発売されてたミオリンクというランニング用の心拍計は
ガーミンに問題なく接続できるらしいので
こちらも問題はないと思います(^q^)

  1. 2015/02/28(土) 12:15:12 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>とちぎのいちごさん
おやおや?物欲が刺激されているようですね
今買おうかな~って気持ちなら一週間後に気が付いたら買ってますよ(笑)

  1. 2015/02/28(土) 12:22:33 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>kanokaさん
頼む時に「在庫2」ってあったので大丈夫でしょう!
インプレという名の自慢記事になりますが
楽しみにしててください(笑)

  1. 2015/02/28(土) 23:32:06 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
これむっちゃええやん!ただ自分とかiPhoneでデータ管理しないからぶっちゃけBluetoothは使わんよね…。ガーミン連動ならant規格があえばよいし(*^^*)BLUETOOTH機能を廃止してその分値段が安くなったら…、1万以下とか…、乳バンドは死滅するんやろうねぇ(^O^)

  1. 2015/02/28(土) 23:42:47 |
  2. URL |
  3. 寿司屋
  4. [ edit ]
こんばんは。

これ、みつさんのとこで見てスゲー気になってた(むしろ買おうと思ってた)んですけど、10時間しかもたないんですか・・・

焦って買わなくてよかった。。。

  1. 2015/03/01(日) 03:32:19 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>ヤンプー
胸バンド死滅とまではいかないだろうけど
将来的にガーミンの純正も胸か腕かのニ択になるかもしれないね

  1. 2015/03/01(日) 03:35:33 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>寿司屋さん
こんばんは(^q^)
バッテリー時間は裏がとれてない状態なので
実際は異なるかもしれません
商品が届いたあかつきには、責任を持って実測したいと思います!

妄想ベルト

  1. 2015/03/01(日) 07:03:52 |
  2. URL |
  3. あばぅと
  4. [ edit ]
以前、P社、その後G社の心拍ベルト巻いていましたがいずれも反応しなくなり、今はベルト巻かなくなりました。
最近では心拍に縛られない自転車ライフにも慣れ、坂道では妄想心拍ベルトで楽しんでいます。

今、180!むむぅ200越え~!
アブアブアブっ~!
とか呟きながら…)^p^(

  1. 2015/03/01(日) 09:32:44 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>あばぅとさん
〉以前、P社、その後G社の心拍ベルト巻いていましたがいずれも反応しなくなり

何ということでしょう、、、早く成仏してください(笑)

私も上り坂の最中は脳内で逃げの決まった○○とか
言って遊んでますね(^q^)

妄想ベルト

  1. 2015/03/01(日) 09:47:40 |
  2. URL |
  3. あばぅと
  4. [ edit ]
私もP社、G社の心拍ベルト以前着用していましたがいずれも反応しなくなり今は妄想ベルトつけてます。

坂道も妄想ベルトで
あぶあぶあぶ

連コメ
失礼いたしましたm(^q^)m

  1. 2015/03/02(月) 13:54:21 |
  2. URL |
  3. みつ
  4. [ edit ]
うぉ!!

今気がつきました・・・・・・

注目記事見てたら・・・・・

7位じゃないですか!!!

勝手にコラボされてる・・・(笑)

こんことならもっとちゃんと書いておけば良かったWW

早速明日にでもレビュー記事書かなきゃですなWW

次いでと言ってはなんですがキムチさんのブログ勝手にリンクしさせていただきました~よろしくお願いしまーす(笑)

  1. 2015/03/02(月) 18:06:37 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>あばぅとさん
私も弱ペダで好きなのはまつげことアブ君です(^q^)

  1. 2015/03/02(月) 18:09:49 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>みつくん
フハハッ!人の記事をネタにして注目ランキングゲットですよ!(笑)
もっと言うと昨日と一昨日・・・つまり土日はずっと3位でしたよ!
週末にお互いアクセス数アップでウハハハですな!(悪)

私の方も今日発送されたってメールが届いたので
明日か明後日にはレビューできそうです(^q^)

私の方からもリンク貼っときますね!


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


