
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


どうも、昨日三連休ゲットで(^q^)ウヒャヒャしてたキムチです。

あれはどうやらだったようです。


今日出勤して見てみたら土日休みなだけになってましたね。

とっても短い夢でした・・・(笑)

さらばしまなみ街道(^q^)グスンッ




さて、先日ツールド下関の余りにも早すぎる受付締切を記事にしましたが

今夜もまた、あの熱いクリック合戦が繰り広げられようとしています。


20150220005.png

去年のAコースは2日で受付終了したらしいです。

チーム赤猫はBコースなのでそんなに心配いらないと思ってましたが

下関の影響もあるし、今年は自転車ブームがピークのような気がするので

もしかしたらクリック合戦がありえるかも!?くらいは思ってたほうがいいですね。

チーム全員分申し込まないといけないので

失敗は許されません(^q^)



今宵は脚の速さは関係ない、回線の速さがモノを言う!?

チームリーダーの双肩にメンバーの申し込みがかかっている!

絶対に負けられない戦いがそこにはある!!



かもしれません(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2015/02/22(日) 11:07:50 |
  2. URL |
  3. あんでぃ
  4. [ edit ]
そんなに攻防戦!?

寝ちゃってるかも…

う~ん…
(-_-;)

ご武運を…♪
(⌒0⌒)/

  1. 2015/02/22(日) 18:13:43 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>あんでぃさん
どうでしょうね?下関が別格だっただけかもしれません。
私は一応みんなの分をしっかり申し込まないといけないので
失敗は許されないというプレッシャーで
水色(重量級)が乗るトレックのタイヤのように押しつぶされそうです(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


