
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


自転車シーズン開幕までもう少し!

各所ではイベントの申し込みが始まってますね。

チーム赤猫のLINEもにわかに活気づいてきました。



ツールド国東の申し込みはチームでBコースを申し込む予定。

去年は各自申し込みしたので、ゼッケン番号がバラバラでしたが

今年は並び番号をゲットできそう!



タイトルのお話なんですが、どうやら私!

3月に3連休があるらしいです!(^q^)ウヒョヒョ!

らしいですってのはまぁ・・・もしかしたら無くなるよ?

って感じなモンですが。

折角の三連休!これは遠出しないともったいないでしょ!


20150220001.png

15日にはツール・ド・佐伯 ハイウェイステージに参加する予定なので

実質的には2日間で行けるところ・・・(^q^)



しまなみ街道!?

20150220002.png

フェリー経由して・・・しまなみの入口まで200kmちょい。

自転車オンリーは厳しいなぁ。






もしくは

熊本の天草!!

20150220003.png

阿蘇山越えての180kmぐらい(^q^)

いや・・・やっぱ二日は厳しいな(笑)




最後の候補は山口の角島!!!

20150220004.png

車で一回行ったことあるから、近そうに見えたけど

島の入口までで220km!一番遠かった(笑)


うーむ・・・どこも2日は厳しいかなぁ。

行って200km帰って200kmだと島回れないしね(笑)



ツールド佐伯に合わせて

南のほうへ行ってみるのも良いかもしれない。

まぁなんにせよ、計画するのはタダなんで

夢が広がリングです(^q^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

  1. 2015/02/21(土) 08:32:46 |
  2. URL |
  3. とちぎのいちご
  4. [ edit ]
ここはもう、しまなみでしょう!!
それとも礼所88か所めぐりなんていかがですか?笑
3日あれば・・・キムチさんならw

  1. 2015/02/21(土) 11:22:56 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>とちぎのいちごさん
礼所88か所めぐりいいですねぇ。
最近は自転車でお遍路する人が多いらしいじゃないですか(^q^)
ただ、いかんせん日にちが足りませんな(笑)

  1. 2015/02/22(日) 11:36:13 |
  2. URL |
  3. あんでぃ
  4. [ edit ]
しまなみ海道良いですよ~♪その時は通過しただけですが、それでも十分でした♪景観が良いですよ~♪島内を巡ればまだ楽しめるでしょうね~♪
また行きたいですわ☆
(^O^)

  1. 2015/02/22(日) 18:11:46 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>あんでぃさん
うわー!羨ましい!
もしかしてアンディさんのブログ内でそのことを書いてたりしますかね
時間ある時に見てみよう(^q^)

  1. 2015/02/22(日) 20:16:07 |
  2. URL |
  3. アンディ
  4. [ edit ]
キムチさん!

3、4年前の話なんですよ~。
今度、写真を引っ張り出して回顧録でも書いてみようかな~(笑)

(^^)

  1. 2015/02/23(月) 04:26:02 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>あんでいさん
写真があるなら是非記事にしてください!
当時のことをがんばって思い出しながら(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


