
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]





20150217002.pngねぇ、ねぇってば


20150217003.pngん?


20150217002.pngクッションポーチ作ったのはいいけどさ

20150216010.png

20150217002.pngさすがにこれはキツすぎない?

20150217003.pngそんなことないでしょ、こうやって入れれば(グイグイ)

20150216011.png

(パッツンパッツンやん)

20150217002.png良く見てよ、キムチが適当に編んだサイドの糸が
今にも切れて破れちゃいそうじゃない?


20150217003.pngそう言われれば…


20150217002.png僕としてはこういうスリムなカメラを入れてほしいわけよ



20150217001.png
Canon デジタルカメラ IXY150 シルバー 光学8倍ズーム IXY150(SL)
お値段12000円程

20150217003.pngえっ!?また俺に無駄づかいしろと仰ってる?


20150217002.png買う気だったんでしょ?
19日の発売を指折り数えて待ってたの知ってるんだよ


20150217003.pngう・・・。


20150217002.png2、3回使っただけでポーチが破れるよりはいいでしょ?


20150217003.png(なんだコイツの目は、まるで全てを見透かしてるかのようだ…)


というわけで発売されたら

最寄りの家電量販店にノコノコ行く予定です

ポーチのためにカメラを買う(笑)

なんだか本末転倒な気もしますけどね(^q^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. ネタ その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

  1. 2015/02/17(火) 20:02:32 |
  2. URL |
  3. あんでぃ
  4. [ edit ]
私的にタイムリーなネタで…何か見覚えのあるカメラ…ん?何か我が家に似たようなのがある気がしますぞ(笑)
(^^)

  1. 2015/02/17(火) 20:43:10 |
  2. URL |
  3. とちぎのいちご
  4. [ edit ]
む…思ったよりデジカメって安い…。
イカンイカン!
また余計な物を見てしまった泣

  1. 2015/02/17(火) 21:57:10 |
  2. URL |
  3. 輪たろう
  4. [ edit ]
流石!
ぬかりなさすぎるw
今日、新宿のワイズロード行ったのですが、何も買わなかった自分を褒めたいですw

  1. 2015/02/17(火) 22:50:12 |
  2. URL |
  3. 金麦
  4. [ edit ]
丁度デジカメ考えてたのよ(≧∇≦)

お下がり待ってます(^ω^)

  1. 2015/02/18(水) 08:04:12 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>あんでぃさん
おやおや、まさかお揃いになるんでしょうか!?(^q^)
IXYは自転車用にちょうどいいと思って買う予定なんですが
みんな考えることは同じなんですね(笑)

  1. 2015/02/18(水) 08:05:59 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>とちぎのいちごさん
車載はGopro、手持ちはIXYでどうでしょう?(^q^)
バリエーションも幅広くあるので安価なので8000円くらいでありますよ(ありますよ)

  1. 2015/02/18(水) 08:09:37 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>輪たろうさん
ふふふ、このカメラのために敢えてポーチをSサイズにしたわけですよ
すべては私の計画通りです(笑)
ワイズロードに行ける距離で羨ましいですね。
でも、何も買わないなんて・・・アレのせいですか?

私も行ってみたいですねぇ。
去年の暮れにウチのメンバーが東京旅行して
ワイズロード梯子したのがとても羨ましかったんです(^q^)

  1. 2015/02/18(水) 08:11:09 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>金麦さん
お下がりと言わずにお揃いを買いましょうよ(笑)
ツールド佐伯で写真いっぱい撮りますよ(^q^)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


