
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


今日夜勤が終わって帰る途中

とんでもなくイカしたバーテープを巻いたローディを発見(^q^)

っていうか間違いない。

バーテープ金ピカだし、黄色メインのLOOKだし

あれはチームアスールのハルニースさんだな。


朝早くからビシっとジャージ決めて仕事に行くのかな?

やっぱり速い人は毎日あの格好で通勤するんだろうなぁと

勝手に納得していましたが



そうか…クソっ!(^q^)


今日は祝日じゃねぇか!


まただっ!またしても自分が社畜であることを

思い知らされてしまった…!




前置きが長くなりましたがタイトルのお話。

なんとなく釣り臭いタイトルですが

アレ!って言ったほうがどうもしっくりくるので

敢えてそうさせてもらいました(^q^)



で、そのアレの画像です。

たぶんみんな知ってるんじゃないだろうか?

20150211001.png


そう、一時期ブログ村で

しつこいくらいバナー広告が出てたアレです!



ドッペルギャンガーのストレッチバイシクルブリーフ

もうネーミングもアレですよね(^q^)

「履かせる」というイメージにはピッタリなんですがねぇ…。



で~まぁ、あれだけ宣伝してたんだから

活火山さんあたりの物欲力が高い方がスナック感覚で買うだろうと

完全に他力本願でインプレを待っていたんですが



誰も買わなかった!?/(^q^)\

なぜだ!?物欲渦巻くブログ村で宣伝してたはずなのに!?



私が記事を探しきれなかっただけかもしれませんが。


仕方ないので自分で購入しようと

ネット巡回をしたわけですよ

20150204001.png



え?使用用途?

コンビニ休憩してる方の自転車に

サプライズで使おうかと…(笑)


それ悪戯だろ!?
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. ネタ その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

  1. 2015/02/11(水) 17:55:20 |
  2. URL |
  3. 輪たろう
  4. [ edit ]
もしかしてこのままいくと「アレ」は今年のブログ村流行語大賞をとってしまうのでは?!
年末が楽しみですなぁw

  1. 2015/02/11(水) 19:15:46 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>輪たろうさん
本当のアレネタが来る前にちょっとジャブを打ってみました(笑)
お披露目はいつになるんでしょうかね(^q^)

アレの件ですが

  1. 2015/02/11(水) 20:13:25 |
  2. URL |
  3. 活火山な人
  4. [ edit ]
一応マジレスしますが、
ブログ村の広告は「行動ターゲティング広告」ってやつだから、
見てる人の「WEB履歴」を基に、広告が表示されます。

だから、私が見てるブログ村の広告は、ヨドバシとアマゾンだらけですw
あ、あとwiggleと海外のパワーメーター屋さんもwww
あ、海外のスマホ屋さんもあったwwwwww

  1. 2015/02/11(水) 21:22:42 |
  2. URL |
  3. ハルニース
  4. [ edit ]
見られていたとはΣ(゚д゚lll)笑
銭亀に向っていました!
その帰りにやんぷさんとスライドして追いかけてナンパするも、用事があるとの事でしたT^T
今度赤猫合同ライドお願いします☆
そして輪行袋を検討してた自分にとってはタイムリーです!
名前はあれですが輪行袋ですよね?笑
候補に入れておきます^o^笑

  1. 2015/02/12(木) 04:57:19 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>きっち(噴火中)さん
Web履歴からだったんですね!
ちょうどホイール探してあちこち巡回してた時期なので
心当たりはあります(笑)

ちなみに私の今現在はアマゾン、スバル、ニコンと何故かカゴメの広告でした(^q^)
きっちさんのようにもう少し自転車関係に寄りたいところですw

  1. 2015/02/12(木) 05:06:55 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>ハルニースさん
しっかり見てました(^q^)この辺であのバーテープつけてるのは
自分かハルニースさんくらいなので、遠目でもすぐわかりましたよ。
ヤンプーは人見知りなうえに午前中限定なことが多いですが
懲りずにまた誘ってあげてください。

記事のアレなんですが、残念ながらただのカバーなんで
輪行には使えません(^p^)家に自転車を入れるとき
タイヤやコンポで部屋が汚れないように
するために付けるものらしいです
付け外しは簡単そうなので、悪戯用に購入しましょう(笑)

  1. 2015/02/13(金) 18:22:48 |
  2. URL |
  3. あんでぃ
  4. [ edit ]
見てみたい気もする(笑)
(^O^)

もし買ったら拝見させて下さい♪
d=(^o^)=b

  1. 2015/02/13(金) 18:29:45 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>あんでー!さん
スプロケ金色にしないと黄金化計画は完結しませんからね!
恐らくというか確実に買うでしょうね(笑)
お披露目は佐伯ハイウェイか、湯布院ライドか…


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


