
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



さ~て、今日は先日衝動買いした

巨大工具箱のお披露目ですよ!

工具マニアの方必見です!(^q^)



20150209001.png

デカイですね(笑)

手前の工具箱の中身を奥の新しい工具箱に入れ替えていきますよ。



おっと、その前に…。

20150209005.png

これまた先日衝動買いしたブツを開封します!


ふぅ・・・書いてて思ったけど、俺ってすごいダメ人間な気がしてきたなぁ(^q^)



ちょっと賢者タイムでしたが、気を取り直して開封!!

20150209006.png

ジャーン!

デジタルトルクレンチ!


もうこれで締め付けトルクにビクビクすることもないです!

カーボンだろうがザーボン20150209007.pngだろうがでもなんでも来い!です。




20150209002.png

中身を移動する前に気になっていた

前面のデカイシールをはがしちゃいます!

上手く剥がせるかな~?


ふふふ、手先の器用(自称)なキムチにとってこんなのは

ストリングプレイスパイダーベイビーをするようなモンです。

楽勝です!

ペリペリ~…。



20150209003.png

あっ!?(^q^)












何か今一瞬あってはならない画像が映ってしまったことを

深くお詫び申し上げます。


さて、シールを一発で綺麗に剥がし終わったら(編集の力で)

いよいよ中身を大移動ですよ!

20150207004.png

これは上に~これは下に~。

これはデカすぎて入らない~。

独り言も交えて1時間弱。

20150209004.png

ジャーン!!(擬音が古い)

どうですか!?(^q^)

なんかそれっぽく見えるでしょ?





20150209008.png

1段目には滑り止めを使用。

細かいパーツや、調整道具をメインに収納しています。




20150209009.png

2段目には良く使う工具を収納。

パーツに合わせたウレタンシートを敷き詰めているので

どこに何があるのか、一目瞭然です。



20150209010.png

3段目には大きめの専用工具を収納。

かさばらず、見た目がスッキリしています。


20150209011.png

トルクレンチのソケットも綺麗に収納しています。

これで、欲しいときに欲しいサイズがすぐ手に取れるようになりました。



20150209012.png

一番下はケミカルメインで収納。

自転車を綺麗にするウエスなんかも入っています。





どうでしょう、まだまだ隙間が目立つ使い方になってますね。

これからどんどん、この隙間を埋めていきたいと思います(^q^)

今流行りの収納術を使って??

いいえ、そんなモンは使いませんよ?




使うのはそう、金の力(ぱわぁ)です!



ダメだこいつ…早くなんとかしないと、と思ったら
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. ネタ その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


