
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


どうも~相変わらず物欲に悩まされているキムチです。


今日は夕方からしか自由に動ける時間がなかったので

近くのホームセンターに

先日欲しいなぁとチェックしていた工具箱を見に行きました

20150205003.png

やはり実物を目にとって見てみたいですからね

丁度見本品があったので、ペタペタ触って確かめてみる

やはりKTCは良いメーカーで、作りがしっかりしていました。

あれなら一生物として使えそうでしたね。



工具大好きなキムチにとって

ホームセンターは遊園地みたいなモンなので

フラフラしてるだけで軽く1~2時間は潰れてしまいます(^q^)



店内をくまなく徘徊して、帰路につきます。



いや~、色々見れたし満足満足(^q^)


お家に帰って今日買った物を車から下ろします。


20150207001.png

あっれ!?


20150207003.png


なんだこれはっ!???


なんだこれはじゃねーだろ!自分で買ったんだろ!(^q^)

たまたま似たようなスペックの工具箱を見つけたんで

そのままレジに持ってたんだろうが!



そうなのか・・・

またやってしまった!/(^q^)\



20150207004.png

やっちまったもんはしょうがない。

反省はするけど後悔はしていません(笑)

というわけで今からお道具箱の中身を大移動させないといけないので

インプレ記事はまた今度です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. ネタ その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

  1. 2015/02/07(土) 19:22:27 |
  2. URL |
  3. 輪たろう
  4. [ edit ]
なんかもうキムチさんの物欲ネタは安定感すら感じますね(^ω^)
またこれで僕も安心して新しいものが買えそうですw

さすがです

  1. 2015/02/07(土) 20:31:54 |
  2. URL |
  3. きっち
  4. [ edit ]
ネジを買いに行って、ネジしか買わなかった私はまだまだですねwww

リアル店舗ではブレーキが効くんですけどねぇ、ネットだと…(笑)

  1. 2015/02/07(土) 20:32:16 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>輪たろうさん
輪たろうさんの新しい買い物とはいったいなんなのか!?
とても気になりますね(^q^)
この調子でどんどん散財していきましょう(笑)

  1. 2015/02/07(土) 20:36:04 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>きっちさん
私も最初は電池買いに行っただけんなんですよwww
特価!ってPOPが付いていたので店員さんを呼んで
「これ現品限り?」「さらにポイント付く?」「じゃあ買おう」
って感じでした(^q^)
どこかにいいブレーキは売ってないんですかね?(笑)

  1. 2015/02/07(土) 20:43:07 |
  2. URL |
  3. 寿司屋
  4. [ edit ]
こんばんは。

私も工具は好きなんですけど、『なんで?』ってくらい値段が高い物ばかりなのでアストロプロダクツってところで安く済ませてます。

  1. 2015/02/07(土) 21:00:51 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>寿司屋さん
こんばんは!
アストロプロダクツ調べてみましたが、いいですね!
今度はここで色々買ってしまうかもしれません(^q^)

  1. 2015/02/08(日) 08:38:37 |
  2. URL |
  3. とちぎのいちご
  4. [ edit ]
安定の買いっぷり。さすがです!!
ホイールすら外したことのない私には工具箱なんて猫に小判、豚に真珠。
いつか私も専用の工具を駆使していじってみたい・・・。
でもなぁ・・自分、不器用ですから・・^^;

  1. 2015/02/08(日) 14:52:29 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>とちぎのいちごさん
大丈夫です!最初はみんな不器用ですから!
でもまぁ、タイヤ外し&タイヤ交換くらいは出来たほうがいいので
レッツチャレンジです!(^q^)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


