
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



またまたやって来ました!

キムチの勝手にコラボ企画!

ネタがない、書くことがない!

そんな時には!人様の記事を使って勝手にコラボしてしまおうという

火事場泥棒みたいなコーナーです!



以前にも勝手に活火山さんや某探検隊さんに登場してもらったりしました。

イェ~イ見てる~?状態ですが、

あの時はネタを提供してくれて、ありがとうございます。





今回登場していただく被害者



キムチのお絵かき仲間

「カメとのろのろ」のまっくろくろすけさんです




20150203002.png

今日のテーマは「痛くならないサドル」です!


20150203004.png

くろすけさんが紹介していたサドルがコチラ!


UN SADDLE アンサドル

20150203005.png

痛みを解消!そして理想的なペダリングが実現できる画期的なサドル。

らしいです!(^q^)

希望小売価格:32,400円とお値段高め!

でも、その値段以上にこのサドルの機能がすごい!



大きな特徴としては


サドルの前がない!



20150203012.png
20150203007.png


ナニが圧迫されないから痛くならない!


ナニ言ってんだって思われそうですが、

ロングライドの時はかなり重要なことです。

最初はそんナニ痛くないな~と思ってても、

帰りは圧迫されすぎて、痛さでナニも言えない状態になってることなんてばっかりですから。

それが全く痛くならないというのは驚きです。




もう一つの大きな特徴が



サドルが動く!

20150203006.png
20150203010.png
※回りません
サドルが動くとなんのメリットがあるのか?

それは、フレームにセットした時点で理想的な位置になるということです。

サドルが動くことにより、角度、前後位置が勝手にセッティングされ。

自然とベストポジションを出してくれる、ということらしいです。

なんとも便利なサドルですね。



難点を言うと

・デザインがこれしか出回ってない(探せば上のランクがあるらしいですが)

・お値段が高い!

というとこですかね。



サドルの動き具合、乗り心地なんかは

まっくろくろすけさんの記事←に詳しく載っています。


と、いつも通り最後はブン投げたまま、

このコーナーは終了とさせていただきます(^q^)




今日のゲストはまっくろくろすけさん

「痛くならないサドル」のネタでお送りしました。

20150203011.png
※やっぱり回りません

あっ…、ありがとうございました~!





ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. コラボ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2015/02/03(火) 20:42:03 |
  2. URL |
  3. まっくろくろすけ
  4. [ edit ]
このサドルの欠点はサドルレールがないので前後動かないこと。
もちろん前上がり前下がりには出来ないことです。

これが欠点かどうかは分かりませんが
乗った感じ悪くなかったですね。

兎に角 普通のサドルとは別物なのでなれてそれから使い込んで見ないとなんともいえませんが

持ち主はこれに変えて御尻関係の問題が全くなくなったといっていました。

私のように夏場汗で股間が擦れれてサルの御尻みたいになるけどそれがなくなると思えます。

  1. 2015/02/03(火) 22:13:40 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>まっくろくろすけさん
おー!わざわざありがとうございます!
くろすけさんのサドル記事は衝撃的だったんでお絵かきさせてもらいました。
ほしいな~と思ったんですが、色のバリエーションがないので
買おう!とまで決心がつかないんですよねぇ。

お尻関係のトラブルがなくなるのはうれしいですね!
私も冬はいいけど夏場はサルのお尻になります(笑)

それと、最近お絵かきバナーに凝ってるみたいですね(^q^)

  1. 2015/02/03(火) 23:01:01 |
  2. URL |
  3. 金麦
  4. [ edit ]
サドル記事か( ^ω^ )
なるほど、ちょっと参考にさせてもらって自分のブログネタとしても使わせて貰うでよo(`ω´ )o

サドルも奥が深いなりなぁ( ´ ▽ ` )ノ

  1. 2015/02/04(水) 16:57:02 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>金麦さん
既に2番煎じなのでネタ的には3番煎じになってしましますね(^q^)
シートポストカーボンにするよりはいいかもなぁってサドルですねぇ


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


