
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



こんにちは、どうやら今週もボッチライドになりそうなキムチです。

寒いんで三重のカレーでも食べに行こうかな~と思っていたら、

チームAzul(アスール)さんから、ライドのお誘いが舞い込んできました。


これは行くしかない!


完全に飛び入りですが、ボッチ一名参加させてもらいます!

急遽決まったライドなので、ツールド国東の記事はまた後日!


集合場所に行くと、以前金麦さんのブログで見たTREKDE ROSA が!?

20150201001.png

あばぅとさんASOさんコンビです。

初対面でこんなことを書くのはアレなんですが、

よく二人で漫才のようなやり取りをしてるので

コンビと言っても差支えないでしょう(笑)


前々から色々とブログにコメントをしてくれているあばぅとさんを前にして写そうかな…

と思ったんですが

ASOさんがデフォルトで前に来たのでそのまま撮影。

自然体で美味しいところを持っていくのが上手い方です。




20150201002.png

こちらがあばぅとさんのTREK

何やらただならぬオーラが漂っていますね。


軽く挨拶を済ませたあともう一人来るんで~ということで、4人目を待つことに。

20150201003.png

キムチは赤飯をモグモグしつつ、おは今日のルートを設定中。




待つこと数分。

シューズカバーの色が被った!www

あばぅとさんとシューズカバーの色がモロ被りのローディさんが

駐車場に入ってきました。どうやら4人目はあの方のようです。


Wilier(ウィリエール)にまたがって颯爽と登場したのは

チームBaramonアンディさん



20150201004.png

おお~Wilierだ!Baramonだ!


チーム広報係も兼ねてるそうで、しっかりブログ用のカメラを持ってきていました。

どうやらキムチ号がお気に召したようで

この自転車ヤバイですね!とシャッター連打していました。

うへへへ(^q^)もっと撮って下さい



今日のリミットは午前中ということで

お話もソコソコに出発です!

奇しくも Azul Baramon AKANEKO の3チーム合同ライドになりました!

4人だけど(笑)

20150201005.png

道案内に定評があるASOさんを先頭に、ライドスタートです。

20150201006.png

今日は晴れてよかったですね~なんて談笑しながら

のんびり土手を走っていきます。

20150201007.png

朝はもう本当に寒かったんですが、日が照って来てから気温が上がり

ライド日和な天気になってくれました。

今日は晴れ男が何人か混ざっているな(^q^)有難や


20150201009.png

どうやら盗撮撮影用カメラがあるのを思い出したあばぅとさん

上りでもがく前に道を譲ってくれました。

狙っていたのに…!残念!!(^q^)


20150201010.png

そんなあばぅとさんですが

右の車に釣られて赤信号に突っ込むというネタをしっかり提供してくれました。

ありがとうございます!(笑)

少し照れくさそうに最後尾まで戻っていく姿も写真に収めればよかったです。


20150201012.png

お尻ゲット!

走り始めて30分、ようやく3人をカメラに収めました。

チームジャージは写真に良く映える!

赤猫もビブショーツが欲しくなるなぁ~。


20150201021.png

結構上っちゃうけど大丈夫?

この先上ってるって感じがしないんですよね~

またまたwww

ASOさん、最近足の調子がイイとか言っていましたが

口のほうは絶好調のようです(笑)



トンネルに入る前にリアライトをポチポチするアンディさん

20150201013.png

残念ながら光ってません(^q^)

何度かポチポチしていると点灯しはじめました。

良く見たらこのサドルバッグウチの水色が使ってるのと同じ物だな。



20150201014.png

どうやら片足ペダリング講座をやっている模様

割と熱心に聞くASOさん


20150201015.png

のらりくらりと上ったら道の駅みえに到着!

最後の上りでASOさんがスパートをかけたので

カメラを持って追いかけるも追いつかず(笑)


20150201016.png

駐車場に入ったら

眺めの良い所を確保します。



20150201017.png

一人だけ死にそうな感じの人が…。

どうやらアンディさんだけ超級山岳をクリアしてきたようです(^q^)

カメラを向けるとサッとポーズを取る辺り、

経験値の高さが伺えます(笑)


20150201019.png

自転車を並べて撮影会です。

キムチ号が手前にあるんはこのブログ的には美味しくないんですが

アンディさんがネタにしてくれる気満々なので、このまま撮影。

なんか

サーセンw



うおお~!生カンパだ!

20150201020.png

カンパの実物をマジマジと見るのは初めてのキムチ

シャッター連打します!


撮影会をしていると、いきなりの突風。

アンディさんのWilierがふわりと一人立ち。


うおわあああぶねぇええ!


みんなで大合唱です(笑)

20150201022.png

幸いそのまま元に戻ったので倒れずに済みました。

よかったよかった(^q^)


序盤からネタ満載のライドだったので、

今日はこの辺で止めときましょう。

この後思いつきである場所まで行くんですが、

そういう思いつくまま気の向くまま、自転車を走らせるのもいいもんでしたよ

後編へ続く!

後編書くモチベのために
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

  1. 走行会
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2015/02/01(日) 17:43:03 |
  2. URL |
  3. 輪たろう
  4. [ edit ]
くっ…。
羨ましくなんか、羨ましくなんか…
裏山ーーーー!!!
完全なる僕への当てつけブログと思われます。
チーム…グループライド…(遠い目
早く次も書いちゃってください!w

  1. 2015/02/01(日) 20:14:14 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>輪たろうさん
ふふふ、輪たろうさんも今すぐチームジャージ制作サイトへgoですよ!
3人の有志を集めればチーム名乗れますから(笑)
内容にも書きましたが4人でも3チーム合同ライドなんです\(^q^)

  1. 2015/02/01(日) 23:09:54 |
  2. URL |
  3. アンディ
  4. [ edit ]
本日はお疲れ様でした。色々とブログネタに採用していただき恐縮でございます。また、走りましょう。
(^^)

  1. 2015/02/02(月) 12:08:25 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>アンディさん
お疲れ様でした!(^q^)
いえいえ、多くのネタを提供していただいてありがとうございます。
ネタが多すぎて多少削るような、贅沢な記事になりました(笑)
次はメンバー共々参加すると思うので、よろしくお願いします!


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


