
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


こんばんは、今日は走る時間があるのにもかかわらずです。

こんな日は家の中に、妖怪自転車磨きが出没すらしいですね。

怖い怖い(^q^)なんて思いながらキムチ号を綺麗に磨いてましたよ。


そんな雨の中でも密林から、ガンガンダンボールが届くわけですが。

今日届いた品物はこちら!

20150129001.png

REC-MOUNT!

普通のマウントと違って、上下にサイコンやライトを取り付けれる優れモノ。

形も用途によって様々で、20種類ぐらいあるらしいですが。

キムチが購入したのは、両手持ちのType9とスペーサーに取り付けれるType10 です。


20150129002.png

上の写真のように取り付けようと画策していたんですが、

ライトの取り付けが無理でした!/(^q^)\

どうやらマウントを間違えて買ってしまったようで、計画はボシャン!




仕方なくType10を破棄www

高かったのに(泣

20150129003.png

ガーミンとライトを装着してみるといい感じ!

ハンドル周りがゴチャゴチャしてたのがスッキリしました。

REC-MOUNTはちょっとお値段高めですが、

色々種類があるので用途にあったものが必ずあると思います。

お買い求めの際には、くれぐれも間違えないように(笑)


同情するなら
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

  1. 買い物 インプレ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2015/01/30(金) 19:55:17 |
  2. URL |
  3. 寿司屋
  4. [ edit ]
こんばんは。

REC-MOUNTいいですよね。
マウントとしてはお高いけど、種類も豊富で新しい物もどんどん作られていますし。

ブルベやる人はREC-MOUNTを2つ使ったり、するらしいですね。
(2灯でサイコン2つ付ける人とかいるみたいですよ。)

間違い痛いですね。。。

  1. 2015/01/31(土) 19:47:44 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>寿司屋さん
こんばんは(^q^)
いや~レックマウントすごく良いんですけど、高いですよね~。
キャットアイ装備可能って書いてたのを勘違いしてました。
キャットアイ(サイコンのみ)ってことだったんですね。
この間違いは痛いです(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


