
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



また、買ってしまった…。

20151027001.png

1月に入ってからというもの、財布の紐がゆるみっぱなしです。


20151027009.png

いったいいくら使ったのか気になるところですが、

調べたら負けらしいです。

世の中には知らない方がいいことなんて、

いっぱいありますから。


さてさて、早速ひとつずつ開封していきましょう。

20151027002.png

左は以前から使っていたSIMAOのツールボトル

右が新たに買ったKABUTOのツールボトル

最近キムチ号の黒が悪目立ちしてきたので、

白で、尚且つゴールドっぽい柄が入ってるのを探していたら

いい感じのを見つけたので購入。

20151027003.png
20151027004.png

全体の色とマッチして、スッキリしました。


こっちが新しいリアライト。

20151027005.png

暗くなると勝手に付いてくれるライトです。

これで一々サドルの下に手を伸ばさなくてもいいようになりました。

これは単4電池がなかったので、土台だけ取り付けて終了。



最後になんの意味もなく、ノリで買ったボトル…。

20151027006.png




クルッ!!

20151027007.png

魂ボトル!

走行中にボトルから魂を補給できる優れモノです!



…(^q^)

20151027010.png

鬼武者かよ!?

魂って補給するもんじゃないよな…。



なんというか、

ネットで頼む時は「これいいじゃん!」って思って買ったはずなのに、

現物を見てなぜか絶句するキムチ



これが賢者タイムってやつか!


よくよく見てみると、KABUTOのロゴが台無しなんですね。



とりあえず、ボトルを指してみます。

20151027008.png

たますー(^q^)!?



この舌足らずな感じが(^q^)っぽいのか、

なんか自分にぴったりすぎて、嫌悪感すらしてきました。


魂の上に「大吟醸」とか「純米」とかのステッカーを貼ると、

このなんとも言えないダサさが隠せるような気がします。


あっ、中身はもちろんポカリですけどね(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

  1. 買い物 インプレ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2015/01/27(火) 21:28:45 |
  2. URL |
  3. 輪たろう
  4. [ edit ]
そうです!
シラベタラマケ!
カードの請求がきたらそのままお支払いくださいm(_ _)m
僕も今日、チャリンコ以外のもので散財してしまったので来月の請求が怖すぎです。。。

  1. 2015/01/27(火) 21:57:56 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>輪たろうさん
シラベタラマケ!
かのブログの格言ですね(笑)

自転車以外で散財とは!?
まさか・・・ラーメンをツケで食べ過ぎたんですか!?(^q^)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


