
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


最近、どこのブログでもハルヒルにエントリーした!

なんて記事で盛り上がっているようです。

イベントまでの待ち遠しいさを共有できるなんて、羨ましいですね(^q^)


そんな中、九州でもひっそりと、イベントの告知が行われてます。

タイトルの通り、高速道路を走っちゃおう!ってイベントです。



別に犯罪予告ではないですよ(笑)



佐伯が主催するちゃんとしたイベントです。

20150126001.png
ツール・ド・佐伯 ハイウェイステージ ファイナル


2013年にもありましたが、前回は参加できなかったので、

今回は早めにエントリーしました。

参加料も記念イベントとしては格安の2000円!(^q^)

これは走っておかないともったいないよね。



ついでに地元で行われる。

サイクリング大会「Yufuin Ride 2015」

のことも調べてみると…。

申し込み受付は2月上旬らしい。

定員が先着200名と狭き門なので早めにエントリーしとかないと(^q^)


そういえば、いつも10月に開催されるツール・ド・下関が

開催が5月になって、受付が2月に始まるよと

曇りのち自転車 (ところにより?坂)のこーでぃさんが教えてくれてたな。

参加できたらこーでぃさんと、一緒に走れるといいなぁ。


開催日は~(^q^)

「ツール・ド・しものせき2015」
開催日:2015年5月31日(日)

ですね。


ん!?




「Yufuin Ride 2015」
開催日:2015年5月31日(日)



被った!?/(^q^)\


地元優先かなぁ…?どうしよう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2015/01/27(火) 20:40:05 |
  2. URL |
  3. Tarassaco
  4. [ edit ]
はじめまして!
佐伯行かれるのですね。
その金額は同じ満喫の方ですか。
私めも行きますので宜しくお願いいたします。
30k信号無しの新しい道走れる機会、
そうないので楽しみです!\(^o^)/

  1. 2015/01/27(火) 21:55:26 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>Tarassacoさん
はじめまして!
Tarassacoさんも佐伯エントリーしたんですね!
もちろん満喫コースの方です(^q^)
色んな所にカメラ付けてる黄金の自転車がいたら、それは私です!
当日は高速道路の上で1000人以上がごった返すと予想されますが、
もし会えたときはカメラで撮りまくるので、よろしくお願いします(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


