
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



どうもこんにちは、

日曜日に走行会の予定を組んでいましたが。

金麦さんが仕事の都合で急遽DNSになってしまったので、

コンシュウ mo ボッチチャリダーキムチです(^q^)

なんかどこかで聞いたことあるフレーズですが、気のせいでしょう



で、一人で走ったのかと言われると…。

朝に金麦さんからlineが入った後、そうかそうかと二度寝したのがいけなかった。

気がついたらお昼過ぎ



やっちまったな!

と、なんとかポコに頭の中でポコポコ餅をつかれる状態でしたよ。

男は黙って出走…っ!!しようとコソコソしてたら、運悪く家族に見つかってしまう。

菊屋の苺祭りに拉致られたため、時間を大幅にロス。



20150125009.png



20150125010.png

右から順に全部くれや(^q^)

なんてことは言えるわけもなく、

バベド・フレーズ(言えてない)下さい!

と元気に注文して帰りました。


店内にはカフェブースがあって、買ったケーキをそこで食べれるようになってます。

自転車で立ち寄って、スイーツをつまむのにはいいところではないでしょうか?


20150125011.png
お菓子の菊家 無何有の郷 工場直売店

銭亀峠も近いよ!




さて、帰ってから少し時間があったので、

先週の頭に届いたガーミンを付けて、試走に行ってきました。

20150125004.png

5kmの上りでもがいて、


20150125007.png

もがいて


20150125008.png

魂の抜けたまま5km下るだけのホームコース。

合計10km、苺ケーキがお腹につっかえて死にそうでした(^q^)


ガーミンってこんなに色々数字が出るんですね。

自分の走りを客観的に数字にしてくれるなんて、楽しい!

20150125003.png
20150125006.png
20150125002.png

前々から思っていたんですが、下りって結構心拍あがりますよね~。

グレーチングとか段差とか、急カーブがチラっとみえる度に

自分でもわかるくらいドキドキしてますから。


ん?そういえば吊り橋効果ってこのドキドキを利用してるんだよな…?



閃いた!!(^q^)




これを利用すれば、ダウンヒル中に

上手く意中の相手を落とせるんじゃないでしょうか?

問題は告白に集中できないことですね(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

  1. ネタ その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:7
  4. [ edit ]

  1. 2015/01/25(日) 17:33:12 |
  2. URL |
  3. 輪たろう
  4. [ edit ]
クンクン。
このブログからボッチの匂いがする…(^ω^)
はっ!ボッチがボッチに引き寄せられてしまった!
ボッチだってそれなりに楽しいんですからねー。
イチゴおいしそうですねー。
ガーミンいい使い方見つけたら教えてくださいw
ほぼスタートとストップして保存しかしてないのでw

  1. 2015/01/25(日) 20:26:01 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>輪たろうさん
ボ、ボッチの精が迷い込んできたっ!(笑)
個人的にタイトルの語呂が良くて気に入ってるので、使わせてもらいました。
ボッチは楽しいですよねー(・ω・`*)ネー

私も輪たろうさんと同じくガーミンLv1の超初心者なので、
何かいい機能見つけたら知らせあいましょう(^q^)

  1. 2015/01/25(日) 21:53:28 |
  2. URL |
  3. まっくろくろすけ
  4. [ edit ]
そういわれたらイチゴのとてもおいしい季節ですね。

イチゴ狩りライドしてもいいかなって思ってしまいますね。

相変わらず

  1. 2015/01/25(日) 23:41:40 |
  2. URL |
  3. 金麦
  4. [ edit ]
心拍高くねぇ( ´ ▽ ` )ノ??

ポラールが壊れてたんじゃなくてキムチの心拍が壊れてたんやな(´Д` )
いちごさんライド有りですな(((o(*゚▽゚*)o)))

朝ドタキャンでごめんねぇ(^ω^)
また走ろうや(((o(*゚▽゚*)o)))

  1. 2015/01/26(月) 14:36:41 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>まっくろくろすけさん
いちご狩りライドですか、グルメライドに弱い私としては、とても魅力的ですね(^q^)
苺祭りでは、苺ケーキやら苺大福なんかも食べ漁ってきましたよ。


>>金麦さん
同じ製品使ってるシュンスケも同じような心拍だったから
ポラールが悪いと思ってたけど、悪いのは私でした!(^q^)
今度は苺祭りライドにでも行きますか。

  1. 2015/01/26(月) 20:58:35 |
  2. URL |
  3. とちぎのいちご
  4. [ edit ]
いちご狩りライドはぜひ栃木まで(^O^)

  1. 2015/01/27(火) 20:11:29 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>とちぎのいちごさん
そうですね(^q^)せっかくなんでいちごの美味しいとちぎまで・・・
いけるか!?www

辿り着いた先で苺狩りでなく怒りのとちおとめん狩りになってしまいそうです(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


