
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


本格的に寒くなってきましたね

日中でも10°前後までしか上がらない日が増えてきました

ここから3月半ばまで厳しい寒さが続きます

そんな真冬での戦いに備えて

今日は防寒グッズやらメンテナス用品やら買ってきました


12131.jpg
まずはこの泥だらけのクリートを交換


簡単に取り外せました

クリートの位置をいじろうと思ってましたが

元の位置がわからなくなったら困るので今回は保留(笑)
12132.jpg
綺麗になった!




そして今回買った防寒グッズがこれ
12133.jpg
シマノのシューズカバー

マビックのカバーにしようと思いましたが

シューズがシマノだったので同じメーカーのに変更



試しに装着してみる
12134.jpg
Mサイズを購入したんですが

「サイズ間違えたかな・・・?」

と不安になるぐらいキツキツで

結構無理に引っ張らないと、ちゃんと履いてくれません


なんとか装着
12135.jpg
後で気づきましたが

シューズ履いた後にカバーをかけるのが

正しいやり方だったと思います(笑)



12136.jpg
裏返してみるとこんな感じ

足先の空気穴をしっかり塞いでくれています

これで足先が冷えることもなくなるでしょう(´ω`)

春まで重宝しそうです



ランキングに参加しています
面白かったと思った方はポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

  1. 買い物 インプレ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

No title

  1. 2011/12/13(火) 23:17:25 |
  2. URL |
  3. Tama
  4. [ edit ]
こんばんは(#^.^#)
シューズカバーですか暖かそうですね(^^♪
そう言えばクリートSH11使っておられるんですね
今度SPD‐SL化する予定なんですがヽ(´Д`;)ノ
SH10にしようかSH11悩んでまして(;´Д`)

  1. 2011/12/14(水) 00:27:17 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
あったかそうだな( ´ ▽ ` )ノ
足のカバーは外れにくいんかな??

No title

  1. 2011/12/14(水) 21:50:09 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
Tamaさんこんばんは
最初はやっぱりSH11のがいいですよ~
慣れるまである程度自由がききますからね、
上り坂発進とかは未だに苦手です

No title

  1. 2011/12/15(木) 20:57:05 |
  2. URL |
  3. Tama
  4. [ edit ]
なるほど(´∀`*)
クリートはSH11にしてみます(*´ω`*)
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


