
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



最近若い女性の間で話題になっている、

涙袋というのをご存知でしょうか?



涙袋とは ウィキより

涙袋の正体、それは眼輪筋の盛り上がりです。(つまり筋肉の一種)
一般に、下まぶたに沿って膨らんでいる部分を涙袋と呼び、中には涙が溜まっているわけではありません。
生まれつきの体質ではなく、眼輪筋の筋肉の発達具合が涙袋のあるなしを決めるのです。




まぁ、要するに目の下がぷっくりした状態のことを言います。

涙袋は女性を魅惑的に見せる部位と言われており、

巷の女性達は今、涙袋を作るために日夜がんばっているということです。




で、今日の朝の話になるんですが

朝起きて、寝ぼけまなこのまま、洗面台の前に立つキムチ

鏡を見ると、なんか両の目の下がぷっくりしている…。






これは…!?








目もらいや!





キムチは、ハードワークや睡眠の質の低下等で、疲れがたまってくると

すぐに目もらいが出来てしまいます。

そういう体質なんでしょうね・・・。


え?涙袋?なにそれ?




今は目もらいの話をしてんだよ!!(^q^)




まさか両目に出来るとは、これはかなり疲れがたまっている様子…。

ハードワークはどうしようもないので、睡眠の質をなんとかしよう!



ということで買ってきましたよ!

枕!

20151015001.png

良い睡眠は、良い枕から!(ネット知識)

お値段7000円くらいです。

お値段以上の価値があると信じて購入。





20151015002.png

左の枕は、以前ニトリで購入したイチキュッパ!枕。

もう、へたりまくってます。(加齢臭はまだないと信じたい)

5000円くらいの枕でよかったんじゃない?

って言う意見もありそうですが。




キムチ、残念ながらモノの違いがわからない男。

(ダバダ~バ、ダバダ~ダバダ~♪)

2000円枕から5000円にしても、もしかしたら(っていうか確実に)違いがわからないかもしれない。

それは悲しすぎるので、店にあった一番高い枕を購入。

これで違いがわからなかったら…もうサドルを枕にして寝ます(^q^)

1万以上の枕使ってる方がいたら、是非使い心地を聞きたいところですね。



20151015003.png

枕カバーつけたりして遊んでいたら、宅急便が到着。

白のブラケットカバー。

シマノ純正のカバーは肉厚で評判が良かったので、白があってよかった。


俺、明日もし晴れたら…これ付けて走りに行くんだっ…。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

  1. 買い物 インプレ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


