
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



どうもどうも・・・。

来てくれた方にこんなことを言うのは恐縮ですが。


目が肥えた自転車ブログの読者様が、

一体何を期待してこんなブログを開いてるのか、

甚だ疑問に感じる今日このごろです。



こいつ。今日もやさぐれてるな…、と思った方。

大正解です!(^q^)


今日も絶賛筋肉痛で走れてない上に、なにより

さっきひどい目にあったんですよ!





20150113002.png


事の発端は、先日のゴールドホイールが届いた時のことですよ。

届いたホイールを、綺麗なウエスで舐めまわした後に

ホイールの取り付けをして、ついでに自転車本体の清掃をしたわけですよ。


その時に、フレームを拭く用に使った、ちょっと濡れたウエス。

(実際は結構濡れてたと思う)

キムチ。あまりにも浮かれすぎていたため、

なんと乾かさずに、そのままツールBOXへシュート!

それが確か、9日のことですね。

月日は流れ…4日後の本日!13日。

ツールBOXを開けたキムチに、悲劇が襲いかかるわけです。





ツールBOXを開けた瞬間。

なんか空気が淀んだ気がした。

本当になんとなく思っただけですが、

最初に肌で感じたわけですね。


次に、生乾きの臭いがした

レノアとかのCMでやってる、モワーン…(>ω<)パパくちゃーい!

っていうレベルをはるかにこえてました


臭っ!?って思った次の瞬間。




20150113004.png

目が、目がぁ~!

ぐああああああ!(つq し)


ちくしょう!確かにさっき食べた一平ちゃんのカップ焼きそばに対して、

3分待ってやろう!とは言ったけど。


こんな時間差バルス食らうとは、思ってもなかったぞ!




開けた瞬間に匂いは広がりますからね。

まずは肌、そして次は鼻、と来て最後は目に来るのは、

当然と言えば当然です。



密閉されたツールBOXの中で、

4日間熟成されたウエスの破壊力は強烈でした(^q^)

20150113003.png

もちろんウエス以外にも、においはしっかり移っちゃってますから、

最初の画像のように、天日干しをしていたというわけです。



まぁ、ツールBOXの中身を全部広げるなんてのは、

あんまりない機会なんで、よかったと言えばよかったんですが…。

20150113006.png

広げてみて気づいたけど、

コレ、二つもいらなくね?って道具がいくつかあります(^q^)

自転車好きの方ならわかるかな~?



そもそもコレいらなくね?って道具もいくつかありますけどね(笑)

おしまい
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

  1. ネタ その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

新年早々

  1. 2015/01/13(火) 22:13:32 |
  2. URL |
  3. 金麦
  4. [ edit ]
なにやってんの(笑)


キムチだけに熟成してるってかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
走行会の時はキムチの匂いに気をつけなきゃだゎ(((o(*゚▽゚*)o)))

  1. 2015/01/14(水) 14:48:14 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>金麦さん
エンガチョ!ですか!?(^q^)
みんなにバルスしたいので今度浮遊石(ウエス)持ってくか検討中です(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


