
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



ホイールが届いて早3日経ちました。

初日は広げただけ~。

二日目は組んだだけ~。

20150109004.png


そろそろ乗ってない疑惑が浮上するころなので、

いい加減乗り回したいと思います。




では見せてもらおうか!

A-CLASSのホイールの性能とやらを!

20150110003.png


まずは平地をキコキコ。

素直に感想を書くと…。



どうしよう…ぶっちゃけよくわかんない!

漕ぎ出しが軽い!加速力がアップした!とか書こうと思ってたけど…。



どうしよう…ぶっちゃけよくわかんない!!

ホイール変えたら劇的に変わる!って聞いてたけど…。



どうしよう…ぶっちゃけよくわかんない!!!




そうか!向かい風のせいだ!!(現実逃避)

そうさ、本当は向かい風なんてふいてなかった、なかったんだ・・・。



ここ数日ホイールの記事ばかり書いていたんだから、

結局変わりませんでしたなんてのはダメよ!ダメダメ!



前後あわせて600gも軽くなってるんだから

通常の三倍は速くなってないと記事にできないでしょ!



…マジで何も変わってなかったらどうしよう。


冷や汗かいてるけどポタリングペースなんよ!

心拍数上がってるけど追い込んでないんよ!



不安を募らせ焦るキムチ



しかし、すぐにその不安は解消されました。


峠を上ってみたら、今までの最高速&最速タイムを叩き出しました(^q^)


軽量ホイールの真価は上りにあり!



別に上りであっ!軽い!なんて思うことはなかったですよ(笑)

いつも通りキツかったです。



いつも通りのキツイペースで上っているつもりだったけど、

いつの間にか重いギアを踏めていたわけですね。

で、いつの間にか最高速で上っていたために

いつの間にか最速タイムで上りきっていた。


そうか、軽量ホイールって

いつの間にか仕事をしてくれるホイール!のことやったんや!



ディープホイールが目立ちつつ風を切りながら華やかに仕事するのとは裏腹に、

黙々と仕事をこなす職人気質のホイールですね。

そう考えたら、ますますこのホイールのことが好きになってしまった。

次の赤猫ヒルクライムレースでは1位が取れそうな予感がする!


以上が、今回走ってみた感想です。


えっ?インプレになってない?(^q^)

いいんだよ、素人が大真面目に書いたインプレ見てどーすんのさ!

特記するべきものがあるとしたら、

バチバチ音のおかげで歩行者に気づいて貰えること…。

そんなもんかな(適当)



ここまで読んでくれてありがとうございます。

これだけじゃ物足りないって方は、

今日偶然キシリウム125のインプレしてる方がいるので、

そちらもよかったら見ていって下さい、珍しい記念モデルです。

と、オチはブン投げて今日はおしまいです(^q^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. 買い物 インプレ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2015/01/10(土) 21:23:54 |
  2. URL |
  3. とちぎのいちご
  4. [ edit ]
私のはインプレとよべる代物じゃないですよ汗
オチをまわさないでーΣ(゚д゚lll)
とりあえず、ぶっちゃけよくわからないに一票!

  1. 2015/01/10(土) 23:39:30 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>とちぎのいちごさん
せっかくリンクを貼らせてもらったので
告知代わりに早速のっからせてもらいました(^q^)

オチに困った時はまたお願いします(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


