
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



ゴールドホイールなんて

あんまり見る機会はないと思うからさ。


まぁ見てってよ(^q^)



simanoドノーマルホイール&BSのタイヤから・・・。

20150109001.png
20150109002.png

A-CLASS ALX630 & ミシュラン PRO4

ゴールド&白の割合が一気に増えたよ!

美しすぎる…(笑)

20150110001.png


黄金化の進行具合が手遅れになってきたわけだが、

ここまで来ると頭髪と一緒で自分じゃどうにもできねぇな(^q^)


赤のロゴだけが気に入らないので、

ステッカーも制作して良さげなデザインにしてやろうかと画策中。


買った当時のキムチ号こんなんだったからね。

20150109005.png

なんでボトルゲージに焼酎挿してるかって?

うるせぇ!(^q^)

そういうデザインのボトルなんだよ!

当時馬鹿にされたトラウマが蘇っちまったよ!



これはもうブラケットも白にしてしまうかな。

最強に汚れが目立つと思うけど・・・。

そうなるといよいよ原型がなくなってしまう!



3年前の自分にこの自転車見せたら恐らく絶句するだろうな(^q^)

一体どこで道を踏み外したのか…。





20150109003.png

購入する時の決め手になった部分。

リアハブもしっかりゴールド!

スプロケもゴールドにしたらこのへんの輝きが止まらなくなるな。



20150109004.png

はい、完全に独り言のような記事でしたが、

趣味全開なのでこれくらいで丁度よかったかと思います。

FDRDの調整してたら時間がなくなったので、

インプレはまた今度(^q^)ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. 買い物 インプレ
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

  1. 2015/01/09(金) 18:47:01 |
  2. URL |
  3. とちぎのいちご
  4. [ edit ]
かっこいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
目立って良いですね♪

  1. 2015/01/09(金) 20:32:41 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>とちぎのいちごさん
ありがとうございます!(^q^)
もっと褒めてください(笑)
これだけ目立つんですから、もういつもの坂を
ヘコヘコ登れなくなりました
そういう意味でも買ってよかったと思います

ムムッ!?

  1. 2015/01/09(金) 22:18:21 |
  2. URL |
  3. 金麦
  4. [ edit ]
後はスプロケ??
これからも楽しみやな(´Д` )

  1. 2015/01/09(金) 22:20:48 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>金麦さん

スプロケとワイヤーアウターとボルトとプーリーと…
あれ?まだ結構ありますね(^q^)

  1. 2015/01/17(土) 20:10:35 |
  2. URL |
  3. たけと
  4. [ edit ]
ブログ楽しく読ませて頂きました。私はミニベロ乗りのたけとと申します。
ゴールドフレーム、きらびやかですねぇ!
見たことなかったです。
めっちゃ目立ちますけど、風きって走ったら気持ちいいだろうなぁ。

  1. 2015/01/17(土) 20:21:07 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>たけとさん
こんんばんは、ミニペロ乗りさんの訪問は珍しいです(^q^)
街乗り用に1台ほしいなぁとは、前々から思ってますが、
ロードバイクにお金がかかるので、当分は保留です。
ゴールドは良いでしょ?存分に見ていってください(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


