
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




キタ━━━(^q^)━━━!!



ホイールキタ━━━(^q^)━━━!!



20150108001.png

帰ったら不在通知が入ってたけど、

我慢できずにクロネコに取りに行っちゃたよ!



本当はイラスト書いて喜びを表現しようと思ってけど、


そんなもん書いてる場合じゃねぇ!



だってアレだよ!?パソコンの画面で見てるだけだったホイールが

目の前にあるんだよ!夢?いいえ現実です(^q^)


いざ!開封じゃぁあ!


20150108002.png

説明書がコンニチハ!

キムチはゲームを買った時等は

説明書から熟読するタイプなのですが、

今回は一切の無駄な動きをせず

流れるように華麗に説明書をダストシュートしました。




次に出てきたのがクイック。

20150108003.png

赤頼んでないけど赤いな!

エークラスのホイールはデフォで赤いクイックがつくんだろう。

特に深く考えずにこれもツールボックスへシュート!



クイックの画像でチラっと見えてますね。

その隠しきれない輝きが!(^q^)







では、いよいよご対面です








20150108004.png


輝いてル━━━(^q^=^q^)━━━!!


感動のあまり手元がブレてるのです。

決して技術不足ではありません!



20150108005.png

キラッキラやぞ!


ALX630は赤が主流なようで、

ゴールドの画像はほとんど出回ってないのです。

それゆえのシャッター連打!



連打!



連打!




20150108006.png

これでキムチ号の黄金化計画も大きく前進するわけです!


うぁー!(^q^)ダメだっ!ニヤニヤが止まらねぇ!







一通り堪能したあとは箱に戻します。

20150108007.png

え?しょうがないじゃん…。

今日は夜勤だからさ(つq^)ツライ。


スプロケつけたりするからゆっくり時間のある時にしたいんだよ。

キムチ号に装着してのお披露目はおあずけです・・・。



まぁ、明日は非番だから…(ニヤリ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. 買い物 インプレ
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

  1. 2015/01/08(木) 19:48:06 |
  2. URL |
  3. 輪たろう
  4. [ edit ]
うぉぉぉぉぉおおおおお!!!
おにゅーのほいーる!
今の僕には完全にポイズン(>_<)
あかーん!
おめでとうございます(^ω^)
装着後期待してます。
僕もそろそろポチしちゃいそうで怖いです(ドキドキ)

  1. 2015/01/08(木) 20:03:03 |
  2. URL |
  3. とちぎのいちご
  4. [ edit ]
おめでとうございます♪
はじめて聞くメーカーで思わずググっちゃいました笑
インプレお待ちしています(*^_^*)

  1. 2015/01/09(金) 12:14:36 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>輪たろうさん
うははははは!
おNEWですよ!おNEW!!(^q^)
しっかりと毒されて輪たろうさんもホイールをポチってください(笑)


>>とちぎのいちごさん
とちごさんほどいいホイールではないですが
見た目は負けてないと自負しております(^q^)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


