
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

前回の続き

エンヴィの刻印を見つけてしまったキムチ


20150105043.png

まーず間違いなくカーボンホイール用の

ブレーキシューということでしょう

キムチが使っているのはアルミホイール

何がいけないのかは、後日記事にします






20150106001.png

お腹を空かせた赤猫一行はパン屋さんを目指す!

燃費の悪い水色は早くもコンビニ休憩を要求

ボトルの水補給の名目でヨウカンを買う魂胆が見え隠れしていますが

今日は銭亀峠をがんばったので了承



コンビニでは水のペットボトル(2㍑)を金麦さんが皆に振る舞ってくれました

さすが一位だ!

これにより一位とった人が皆にドリンクを振る舞うという

謎ルールが設定されました



別府の市街地は信号が多いのです

先頭で不敵な笑みを浮かべる金麦さん


信号インターバル行きましょう!


今日は

自分を

追い込みすぎ

でしょ!


非常にいいトレーニングになりました(^q^)

やはりブランク明けのシュンスケが一番辛そうでしたね

平坦は得意なキムツも加速力がモノを言う

信号インターバルは苦手の模様




20150106002.png

目的地のパン屋さんに到着です

自転車で温まった体には

お店の中の暖房は暑かったです(笑)



20150106003.png

近くの公園で実食!

20150106004.png

金麦さんオススメのゴロゴロカレーパン

ピリ辛で美味かったです



ついでなので水色に今年の抱負を語ってもらいました

20150106005.png

痩せれると…いいね(^q^)

痩せるためには自転車で追い込まないとね

追い込むためには




別大TTだ!


20150106006.png

キムツお得意のコースです

20150106007.png

前に二人もいるともう後ろは鼻ほじっててもいいくらい楽です

今日はあんまり下ハンを握らないようで

やはり銭亀峠のダメージがしっかり残ってますね(笑)


くるくると先頭交代しながら赤猫ジャージが走ります

20150106008.png

TTでも赤信号ではちゃんと止まりますよ




20150106010.png

走り終えて完全終了したキムツ

午前中縛りだったのに12時すぎちゃってごめんね(^q^)

ここで離脱です




残った三人でカロリーを大量摂取することに

20150106011.png



20150106013.png


駐輪場に止めるとき鍵を忘れて困っていたんですが

優しい警備員さんがワイヤー錠を貸してくれました

感謝感謝!

ロードバイクに乗ってるらしく色々親切にしてもらいました



その警備員さん、ロードバイクをお店の裏に置いてるらしいので

許可を取って激写しに行きました(笑)

20150106012.png

おっ!?なんか初めて見るメーカー!

「軽さが売りです」と言ってましたがどのくらい軽いのか…



人の自転車を見ていると新しいフレームが欲しくなりますね・・・

この間頼んだホイール早く来ないかなぁ



満腹になったところで本日の新春ライドは終了です

府内大橋で解散して帰路につきます

年明けからかなり追い込んだライドになりましたが

みんなで走ると不思議と辛くはなかったですね

非常に楽しかったです



年初めの走行会としては大成功だったかな

今年も色んなイベントに出て自転車仲間を増やす一年にしたいです


おしまい
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. 走行会
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


