
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


やって来ました新春ライドォォォ!

楽しみすぎて前日あんまり眠れなかったキムチ

それでも目覚めはバッチリで時間通りに家を出れました

20150104001.png

朝焼けの中シュンスケと共に目的地を目指す

足元はいつもどおりのシュンスケにシューズカバーの良さを説くキムチ

この寒い中さぞやうっとおしかっただろう(笑)



20150104002.png

キムチがうっとおしかったのかスーっと加速するシュンスケ

前を見てみると見慣れた後ろ姿が!?




20150104003.png

後ろにピッタリついた後にこっちを向いて人差し指を立てるシュンスケ

オーケーこのままステルス走行でいこう!



しばらく二人で後ろを走っていましたが

20150104004.png



20150104005.png



気づいてくれない!

仕方ないので後ろでガチャガチャ切り替えてたら

やっと気づいてくれた

20150104006.png

結構前からだよ

どうしよう、すごく言いにくいけど

ヤンプーのこの格好が

虫歯菌に見えて仕方ない(^q^)

なぜ・・・全身黒にしたんだ




20150104007.png

朝焼けによって浄化される虫歯菌

悪は滅びるのである





3人でダラダラ走ってたら集合時間に遅れ気味

もうキムツ達は集合場所にいるかな?

俺の勘だといないよ~

結構信用できるんだよ~外れたら往復ビンタでいいよ~


へ~そんなの初耳だけど自信満々に言うから

ちょっとくらい遅れても大丈夫だよね(^q^)


20150104009.png

いるし!

信用できねぇだ!



チーム赤猫、初めての5人集合です

20150104010.png

しばらく雑談してました

なんだかこっちにまで笑い声が聞こえてきそうですね



20150104015.png

コレがないとさ…

いきなり爪楊枝を取り出したので何か食べるのかと思いきや

コレでサイコンのボタンをポチポチしはじめるキムツ

ボタンが全部取れてしまって爪楊枝じゃないと押せないらしいです



大事そうに爪楊枝をツールボックスに戻す姿は

哀愁が漂っていました(笑)




せっかく5人揃ったので記念撮影を1枚

20150104011.png

おい右端!(笑)



記念写真を撮り終えたら出発です

20150104012.png

最初の目的地を目指します


20150104013.png

久々のトレインでテンション上がっているのか

いつもしない手信号をするヤンプー

今日はみんなよく声が出てました





20150104014.png

最初の目的地、賀来神社で初詣!



20150104016.png

つっめた!

つめたい!


いつものことですがこのが仲良く並んで作業する訳がありません

この後地味なバシャバシャバトルに発展します(笑)



キムチ撮って~

ヤンプーのお願いで一枚パチリ

20150104017.png

置いてかれてるしっ!!

全くヤンプーといると自分のペースが狂うことばかりです



20150104018.png 

お賽銭を入れてお願い中の金麦さん

いったい何をお願いしたのかな?


20150104019.png

頭何回下げてるん(笑)

金麦さんの突っ込み通り営業マン並に頭を下げてたキムツ

お腹まわり関係はお願いしてるだけじゃ駄目だぜ?




20150104021.png

お参りも終わって自転車に戻る一行

事件は起こる



20150104022.png

少年野球団襲来!

この間、わずか10秒

あっという間に自転車が見えなくなった(^q^;)

ちょっとごめんね坊や達を数回言った後

自転車に辿り着くことに成功

大変だったぜ…


20150104023.png

避難したあとは目的地を設定(してなかったのかよ)

協議の結果悪名高い銭亀峠(表)に決定!


相変わらずのこの

20150104027.png

前輪ぶつけ合って遊んでます

どけし!w

リムが曲がるからやめろし!

出発の前に揉めてます(笑)



なんとか出発

ショートカットのために工事中の道をつっきる

危ねぇ(笑)

20150104024.png

ガッタガタやん!

後輪がグリッ!ってなるよ!

うおおおおおお(ガタガタガタ)

キムツがビターン!ってなる キムツがビターン!ってなる

(・・・)

みんなでワイワイ言いながら抜けます(笑)



なんとか無事に抜けられホッと一息

道案内のシュンスケを先頭にトレイン組み直しです

20150104025.png


仕事柄、道に詳しいので頼もしいシュンスケ

道に迷った時等は非常に頼りになります

このまま順調に着けば銭亀峠でヒルクライムレースだよ






えーーっとね…右だっけ?



えっ?



20150104026.png

うぉい!大丈夫かよ!?



つづく

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. 走行会
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

  1. 2015/01/04(日) 18:30:49 |
  2. URL |
  3. とちぎのいちご
  4. [ edit ]
あけましておめでとうございます♪
5人で新年から走れるとは羨ましい!!
集団走行憧れます♪
今年もよろしくお願いします。

  1. 2015/01/04(日) 19:59:19 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>とちぎのいちごさん
今年もよろしくお願いします(^q^)
ウチが5人そろうのは珍しいのでその分楽しんできました
なんか一人マイペースな奴がいましたが(笑)

今年もよろしく!

  1. 2015/01/05(月) 07:39:04 |
  2. URL |
  3. えっさん
  4. [ edit ]
今年はご一緒できる機会があればイイなあ♪と思っちょります( ̄ー ̄)鍛えてくださいな♪

おつかれした!

  1. 2015/01/05(月) 14:37:35 |
  2. URL |
  3. 金麦
  4. [ edit ]
楽しかったね(≧∇≦)

また遊んじょくれ(((o(*゚▽゚*)o)))

  1. 2015/01/05(月) 19:27:37 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>えっさん
コメントありがとうございます!(^q^)
ダイトーの練習に参加したときはヤンプーと一緒にビシバシ鍛えてください!


>>金麦さん
次は、負けません(意味深)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


