
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


12月のクリスマス、年末

ずっと耐え忍んでいた物欲火山

20141212004.png

新年一発目から爆発しました(笑)


20141212003.png


タイトル通りです、ホイール頼んじゃいました

12月いっぱいは我慢すると決めていたので

1月に入って速攻購入です(笑)


もちろんこのカラーリングにあうホイールにしました

20150102001.png





チラッ!

20150102003.png



そこっ!「うわぁ・・・」とか

「やっぱりか・・・」 とか思わない!




ラチェットのバチバチ音がすごいと噂のアイツです

見た目はもちろんですが

ある程度性能のいいホイールがほしかったのもあります


20150102002.png

同じ値段帯の対抗馬としてよく比較されるのがこれ

前後で10万程のデュラホイール

10人いたら9人はデュラホイールを選ぶでしょうね

私は残りの1人だったわけで・・・(笑)


20150102004.png

とうとうあの初期装備ホイールともお別れです

「ひのきの棒」から「はがねの剣」くらいには上がった感じですね

ただ、ローラーとか練習用にはいいホイールなので

青い人にねだられてもあげません(笑)

ついているBSのタイヤは丈夫なので未だにノーパンクですし



ホイールが届くのは来週になるので新春ライドには間に合いませんが

今から非常に楽しみです

どんな見た目になるのか・・・こうご期待!(^q^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. 買い物 インプレ
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

びっくりした…

  1. 2015/01/02(金) 21:41:18 |
  2. URL |
  3. きっち
  4. [ edit ]
イラストが使いまわしだったので、
「あれ、俺ホイール買ってたっけ?」と思いましたwww

…嘘から出た真にならないように気をつけないと…。
そういえばRS81C35チューブレス欲しいなぁwww

  1. 2015/01/02(金) 21:45:40 |
  2. URL |
  3. 輪たろう
  4. [ edit ]
明けましておめでとうございます(^ω^)

こ、こんな記事を読んでしまったらぼくの物欲魂がメラメラとなってしまいます…。
ホイールかぁ。さて、ネットネット(^ω^)

  1. 2015/01/02(金) 23:10:02 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>きっちさん
使い回しですいませんwww
しかしまぁ。これは予言になるのかな?
ローディーの憧れ、ディープリム
活火山のきっちさんなら買うのにそう時間はかからないでしょうね(笑)


>>輪たろうさん
明けましておめでとうございます(^q^)
是非影響されて変態ホイールを購入してください(笑)
その時はインプレお願いしますね


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


