
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


前回の続き ヘルメットマウントの性能を思い知った


これは逆走してるわけではありません

20141229001.png

一番後ろにいるのにカメラを戻すのを忘れてるだけです

ぼっちで走ってる気分を味わえますね



20141229002.png

車通りが多かったですが、道が広いのでへっちゃら



20141229003.png

おやっ?キムツの様子が・・・


何かおかしいと思っていたらそのまま肉弾列車になりました



20141229004.png

うあああああ!(^q^)

一ヶ月ぶりの肉弾列車は足に堪えるんですよホント

コンタクトが片方飛んだ!

と言ってましたが、1Day用だったので特に気にせず

これが後に悲劇の引き金となるのであった・・・



20141229005.png

雨男が大暴れしたせいなのか

雨粒がポツリポツリ…

この時点で無理はせず引き返すことを決意

だって雨男連れてきちゃってるからね!

赤猫の退却の判断は早いのであった



20141229007.png

帰りは旧道をノンビリ

う~!寒い!

川沿いのせいなのか、朝家を出た時よりも明らかに寒い



20141229008.png

寒がりなキムチと対象に平気そうな金麦さん

これには秘密が…


雑談しつつも頭の上のカメラを横にしたり傾けたり

いろいろいじってみる

そんなことをしていたら

20141229009.png

あっ!置いてかれた!(^q^)




20141229010.png

ここを下った先の信号で待っていた時のこと


その頭の上のは何かぇ~?

犬とお散歩中のおじいさんに突然話しかけられる


カメラです~!これで走りながらでも撮ってるんですよ

おじいさん、奇抜な格好の奴らがどうしても気になったんでしょう


ほぅかいほぅかい(訳:そうかいそうかい)

兄ちゃん達かっこぇぇなぁ

ありがとうございます~!


奥さん聞きました!?

かっこいいだなんて言われて

すぐに気分を良くする単純な奴です

ニッコニコでおじいさんに手を振りながらその場を後にしました


20141229025.png

後でこんなこと言われてそうですが(笑)




昼飯前だったので

この後どこかで軽く食べようと提案

ちょっ長めの上り坂をえっちらおっちら上っていきます

20141229011.png

20141229013.png

20141229014.png

20141229015.png

あれっ!?

20141229016.png

赤猫のチームライドではいつものことなんですが

こうやって写真で見るとなんか新鮮ですね(笑)



色々と妥協した結果の昼飯ポイント

ジョイフルに到着

20141229018.png

これが悲劇の2秒前

手前をよーく見ると段差がありますよね

この段差に斜めに前輪を入れると…




20141229026.png

こうなりますよね


落車したにもかかわらず、この男

俺はいいから自転車に傷がないかみてくれ!

と名言(迷言)を吐いてくれました


20141229023.png

上手く受身を取る感じに落車したおかげで

幸いにも大きな怪我もなく

自転車もブラケットとブレーキが曲がっただけですみました

コンタクトが片方飛んでたために段差がよく見えなかったらしいです


ポケットに入れていたWii Uの歩数計がまっぷたつになってたのに

地味に凹んでましたね(笑)



20141229019.png

よかったよかったとジョイフルで談笑


20141229022.png

落車騒ぎで忘れてましたが

金麦さんのNEWジャージ!

パールイズミの限定スバルプリントジャージ

以前持ってた中華製のレプリカとは生地が全然違います


さすがのパールイズミ、防寒性能は抜群のようで

どおりでさっきからぬくぬくしていると思いました(^q^)





20141229020.png

時間も無くなってきたので帰りはサクっと国道を走ります


20141229021.png

このシルエット…どこかで見たようなきがする

なんだろう、自分の未来の姿になるかもしれないので

思い出すことを拒否している自分がいる…






20141229024.png

最後はポーズを決めてパチリ

年末もドタバタなチームライドでした

新春ライドは1月4日の予定なので

来年もよろしくね(^q^)



↓応援クリックよろしくね↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. ネタ その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

ご案内

  1. 2014/12/29(月) 22:44:05 |
  2. URL |
  3. えっさん
  4. [ edit ]
明日!ゾンコランツアー♪
お友達と一緒においで♪
※詳細は『えっさんらくがきちょう』にて(  ̄▽ ̄)

気のせい

  1. 2014/12/30(火) 00:03:23 |
  2. URL |
  3. きっち
  4. [ edit ]
自分で自分の姿は見えないからいいんです。
自分以外にも撮影班がいた場合、ちょっとやばいことになりますけどwww

最後の最後まで

  1. 2014/12/30(火) 05:49:20 |
  2. URL |
  3. あばぅと
  4. [ edit ]
今年の締め括りにふさわしい
楽しそう?な走り納め。
最後の最後まで思いきり
楽しませていただきました。

来年は是非、赤猫ライドにご一緒したいです!

皆様、よいお年を!
(^q^)/

ジャージ以外にも、、、

  1. 2014/12/30(火) 13:59:51 |
  2. URL |
  3. 金麦
  4. [ edit ]
インナー重ね着、カイロ貼り貼り 、シューズカバーに靴用のカイロを仕込みに仕込んでましたので暑かったですよ(*´ω`*)


キムツのビターんは昼飯のラーメン噴いたわ(笑)

また来年もよろしこちゃんです( ☆∀☆)

  1. 2014/12/30(火) 15:19:24 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>えっさん
お誘いに気づかず申し訳ありません( ノω-、)
また何かあったら誘ってください


>>きっちさん
撮るのはいいですが撮られるのは嫌ですね(笑)
本日例のへぇ~ボタンを見に行きましたよ
現物は思ってたより小さくて軽かったです(^q^)


>>あばぅとさん
来年は一緒に走りたいですね
アスールのみなさん共々来年もよろしくお願いします(^q^)


>>金麦さん
落車の効果音はビターン!な感じがしたんですよ(笑)
変な効果音つけられないように気をつけて走ってください


では皆様、来年もよろしくお願いします


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


