
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


メリークリスマス(^q^)

ケーキ食べて増量したキムチです

今年も残すところあと数日



今年の汚れは今年のうちに!という訳ではありませんが

今までにお倉入りしていたネタ

文章にしてもイマイチ伝わりにくいなってことで封印していましたが

最近ハマっているお絵かきを交えて

ぼちぼち放出していきたいと思います




こちらは今年9月の金賞コロッケライドの写真

20141225012.png

楽しく談笑していましたが

この後キムチに地味に悲劇が起こりました


20141225011.png




サドルって刺さるもんなんだね(^q^)




足元にあったヤンプーの自転車のサドルにグッサリやられました


無茶苦茶痛かったよ…




こちらがそのヤンプーの凶器(狂気)のサドル

20141225013.png

お尻とお財布に優しくなさそうなサドルですね

この軽さであの攻撃力には驚愕です



年末は何かと物騒になってくるので

護身用に一つどうでしょうか?(^q^)

たまには押してねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. ネタ その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

  1. 2014/12/25(木) 21:10:08 |
  2. URL |
  3. まっくろくろすけ
  4. [ edit ]
このサドル使ってますよ。

確かにエンドのカーボンむき出しなところに気を使ったりします。
でtoupeもよいですがローミンもよいな~なんて思ってますが買いませんよw

いつの間にか

  1. 2014/12/25(木) 21:58:53 |
  2. URL |
  3. 金麦
  4. [ edit ]
絵が上手くなってる(;゜∇゜)

それはフリなのですかな?(笑)

  1. 2014/12/25(木) 22:02:10 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>くろすけさん
toupeはかっこいいですよね~
お値段は結構しますがこの重量ですし、硬さも慣れれば平気なのかな?

スペシャの公式見てみましたが、ローミンカッコよかったです
横から見ても上から見ても見栄えするデザインがいいですねぇ(^q^)
買ったときはインプレお願いします(笑)

これからだよ

  1. 2014/12/25(木) 22:05:29 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>金麦さん
ずっとフラフラしていましたが、絵の方向性がやっと決まりましたよ
しばらくはこの饅頭が二つくっついたような感じでいきます(^q^)

  1. 2014/12/25(木) 22:37:02 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
スペシャのサドルなかなか良いんやないかな〜(^o^)/あんまり不満を感じたこともないし〜(^o^)/でもSQラボの動くサドルが気になるんよね〜。どーしよーかな〜(*^^*)

  1. 2014/12/26(金) 12:26:15 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>ヤンプー
SQラボのって重たそうだね
今のとは別にロングライド用の自転車買えば解決だよ!


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


