
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ブログランキング・にほんブログ村へ


週末ですね、走行会ですね

先週の土曜日の合同rideはDNSをしたキムチ

金麦さんから銭龜峠にのぼりたいと要望があったので

前日にのぼる約束を取り付けました

いやー楽しみです

なんだかんだで11月くらいから

走行会に参加できてませんからね

いろんな妄想にふけって

ワクワクしておりましたところ



急遽土曜日に仕事が入る(^q^)ファック!!

結局今週も走れないじゃないかよ!

まぁお仕事なので仕方ないです



メンバーが楽しくrideしている時に

いつも通り出勤です

20141213003.png

朝から仕事と戦うキムチ


仕事なんてちゃっちゃと終わらせて

早く走りたいです

寒いけど晴れてるし風もそこまでないので

走るにはちょうどいい天気

こんな日に急遽入った仕事なんぞする気にもならず…




それでも頑張っているキムチ

酷い仕打ちをしてくる人が・・・


20141213010.png

サボり中

聞きなれたlineの着信音

走行会に参加したヤンプーからのlineでした

内容は下の絵を見てもらえれば

だいたいわかると思います(笑)

20141213004.png

仲間と走るのは楽しいですからね

ヤンプーは何も悪くない

悪いのは急遽入った仕事なのですから



気を取り直してさっさと終わらせることに集中します

なんとか午前中には終わるな…

と目処が立っていたんですが


上司「ごめん、まだ仕事あったわ」

ちくしょうおおおおお!(^q^)

レウス(午前中の仕事)討伐した後に

ティガ(追加)が出てきました



20141213008.png


なんだよ、またlineの着信か?



今度は金麦さんから追い打ちline


20141213012.png


銭亀峠をのぼっていたら

偶然アスールのA氏とお会いしたそうな

なんとまぁ楽しそうなその様子は

こちらの金麦さんのブログでご覧ください(^q^)



とても楽しそうでいいんですが

こういう時の報告は

意地悪に見えてしまいますね(笑)

悪気があるわけじゃないんでしょうけど

20141213011.png

もはや完全に心が折れたキムチ



なんとか早めに仕事を終わらせて帰ったものの

準備を整えて出ようとしたら

急に雨が降り出したため

結局走りに行けず…




さぁどうしよう





仕方ないので黙々とブログの絵を書くことにしました

気がついたら無駄に凝った絵になってましたが(笑)



自分で言うのもなんですが

いい仕事したと思います

絶対アイルー グッジョブ おもてるよ

キムチグッジョブおもてるとおもう!


さすがにレウスとティガは模写ですがね


結局、連続で走行会に不参加という結果になりましたが

次こそ…次こそ参加したいです!(^q^)


↓こんな可哀相な奴に↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑同情の応援クリックお願いします↑
関連記事

  1. ネタ その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

来週こそは

  1. 2014/12/14(日) 14:57:55 |
  2. URL |
  3. 金麦
  4. [ edit ]
がっつり走りに行くでよ!!

lineは完全に二人からの嫌がらせですぜ( ☆∀☆)

来週こそはね~

  1. 2014/12/14(日) 17:14:08 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>金麦さん
来週は嫌がらせされないように
ちゃんと参加したいですよ(笑)

  1. 2014/12/14(日) 22:32:53 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
日中走れないなら夜中に走ろうえ〜(^o^)/とても、寒くて孤独やけどね〜(^o^)/ぐひひ

  1. 2014/12/15(月) 17:58:24 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>ヤンプー
それはさすがにドM過ぎるよね~\(^q^)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


