
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



今年も残すところあと20日をきりました

世間は年末ムードですね



もうすぐやってくるのが

クリスマス商戦&年末商戦です



例の奴等が自転車乗りのサイフを

あの手この手でこじ開けようと

物欲を刺激するための広告を繰り出してきます

20141212001.png

罠だと分かっていても

「キャンペーン!」「ポイント〇倍!」なんて文字を見てしまうと

クリックするのが自転車乗りの悲しい性なんでしょう


「気がついたらレジ精算画面にいた」

「いらないものまで買ってしまった」

等の被害報告が多数あがっております(笑)




そんな年末商戦ごときには踊らされないキムチ

ポイントは貯めずに物欲を溜めてます

それはいつ噴火するかわからない

火山のようなものです

20141212004.png


人によってマグマ(物欲)の溜まり方も違いますから

やっかいなところですが

今のところは大丈夫です


フツフツと小出しに噴火する人もいれば

一気に噴火する人もいるでしょうね




あんまり溜めすぎると噴火が止まらないので


注意が必要です

20141212003.png

本日とある火山が噴火しました

半月以上溜めてからの噴火なので被害額がすごそうです(笑)

何かゴミを2つ買ってしまったと嘆いていましたが

物欲が刺激されるといけないのでそっ閉じです(^q^)

他にも噴火しそうな火山があちこちあるので

油断なりません




最近人様の記事に乗っかりすぎですね、ううむ




春先まではイベントがないので物欲は封印したいところです

だいたいこの時期はロクなものを買わないというのは

自分でわかってますからね

イベントシーズンに入ったら噴火してもいいかな



ああ、先は長い…


↓↓応援クリックお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
あんまりクリックすると噴火しますよ
関連記事

  1. コラボ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

またかwww

  1. 2014/12/13(土) 00:04:51 |
  2. URL |
  3. きっち
  4. [ edit ]
ほほう、世間にはワシのような人が…って俺のことか~(╯°□°)╯︵ ┻━┻

あまり乗っかると噴火に巻き込まれますよwww
活火山ですから、いつでも噴火しっぱなしですしw

  1. 2014/12/13(土) 07:52:52 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
世間広しといわれてもきっちさんほどの活火山はそうそういませんよ(笑)
正直あのベルめっちゃほしいんですが
私のシフトも6700なので対象外でした(^q^)

  1. 2014/12/13(土) 19:58:57 |
  2. URL |
  3. まっくろくろすけ
  4. [ edit ]
何買ったかなんとなく予測できそうな気がしますが・・
それはいて幸せになれることを祈っています。w

僕は身長に物色中です。

慎重に、失敗は許されません(^q^)

  1. 2014/12/13(土) 21:07:58 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>くろすけさん
近くに活火山があると大変ですよね~ね~
買い控え中の身ではありますが
幸せになれるパーツは常日頃から探しております(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


