
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


ブログのテンプレ変更がやっと完了

以前も書きましたが最近のテンプレは3カラムが主流みたいで

シンプルなデザインを探すのに苦労しました



メニューもたためるようになったので

以前よりスッキリしたと思います

タイトルもお絵かきでアレンジして

まぁまぁそれなりのモノになったのかな(^q^)




最近ブログに書き添える

お絵かきにハマっています

絵を書くのって楽しいですね

キムチの他にも自分の自転車ブログに

お絵かきを使っている方はたくさんいます

まっくろくろすけさんもその中の一人です




お会いしたことはないんですけど・・・

20141211001.png





二人とも素人なので

どちらの絵が上手いの?と聞かれても

どちらも個性的で味のある絵を書いてますとしか・・・(笑)

フルカラーを書けるくろすけさんのがほうが上かな?


20141211004.png

でもいいんです

書くのが楽しいので書いてるわけですから

書いてるうちに上達していくでしょう(たぶん)

温かい目で見てください(^q^)



絵のセンスがある方というのは羨ましいですね



20141211005.png

センスがあるという言葉だけで片付けるのも

どうかと思いますが(^q^)

細い線で絵を書くってめちゃくちゃ難しいです、ハイ

なぜあんな簡単そうに書けるのか…(笑)



少しでも上達するように

日々精進ということでしょうね



自転車ブログなのにコレだけってのもさみしいので

申し訳程度にインプレ

20141211006.png

手袋買ったよ~!

これでもか!って感じで光ってる

パールイズミのロゴがイヤらしい


20141211007.png

正直Amazonでのレビューは微妙だったこの品

とーたるこーでねーとってやつですよ

ヘルメットに無理矢理色を合わせたのがほしかったんです

はめてみたところ

0度対応の割にはなんか頼りないかもなぁ…

まぁ、見た目が良ければ多少の不具合は気にならない

ってのがキムチの持論です




指先が冷たくなっても

20141211008.png

モンベルの鍋つかみ手袋があるからね!


 ↓ 応援クリック ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしくお願いします↑
関連記事

  1. コラボ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2014/12/11(木) 20:49:47 |
  2. URL |
  3. まっくろくろすけ
  4. [ edit ]
絵の才能があっていいですね。
私は未だ使い方が不慣れなこともあり・・・・

おくが深いが書いている時はなんとなく楽しいです。

奥が深いですね

  1. 2014/12/11(木) 23:09:49 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
絵の才能というかごまかしの才能でしょうかね(^q^)
キムチはフルカラーにしたり線を細くしたりするとすぐボロがでますね
なので太く薄く、さらに小さく…でごまかしております(笑)

書いてる時は楽しいですね

挿し絵

  1. 2014/12/11(木) 23:12:25 |
  2. URL |
  3. あばぅと
  4. [ edit ]
実はブログ内容はもちろんのことですが
キムチさんが書いた挿し絵に癒されまくっております。

あと、(^q^)の顔文字も
私の中のツボにハマりまくっております。
これからも楽しみにしております。

追伸、
やんぷさんの落書き風挿し絵もドストライク!です。

ふふふ

おわり
(^q^)


  1. 2014/12/12(金) 07:36:57 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>あばぅとさん
ありがとうございます\(^q^)
ヤンプーの絵は独特ですね
アスールさんとの集合絵?を見たときは
古代文明の壁画を想像すると同時に
同じ人間が書いたものとは思えない衝撃が走りましたね(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


