
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



ブログ用のニックネームってどうやって決めてます?

好きな食べ物から、有名人から等・・・

飼っている犬の名前からなんて人もいましたね


赤猫メンバーのヤンプーから言わせれば

覚えやすくてインパクトがあるのがいい

とのことです



先日アスール&赤猫の合同rideで

『あなたは金麦さんですか?

それともこぅだいさんですか?ってかそれ以外なの??』

なんていう質問をされた方がいるみたいですね



道案内と称して行き止まりに誘い込むお二人(笑)

20141208020.png



そんなお茶目な方から

なんでそんな質問をされたかというと

原因はコレでしょうね

20141208007.png


汚物は消毒だ~!
20141208011.png

なんで家の中でこぅだいさんモヒカンになっているのか

気になる人はコチラの 盗難自転車を修理  その後日談 

をお読みください





話がそれました(^q^)

20141208007.png

原因は間違いなくこの大量の金麦のせいでしょうね

なかなか衝撃的な写真です(^q^)

インパクトがあります

言われた本人金麦さんのほうが気に入ってるようで

それならば!ということで

ニックネームを変更することになりました

名付け親のヤンプーも大満足(笑)




ということで

こぅだいさん改め金麦さん

これからも赤猫メンバーのパンク担当として

よろしくおねがいします(^q^)

20141208019.png


 ↓ ↓よろしければ応援クリックお願いします↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
関連記事

  1. ネタ その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

インパクトも考えものですぜ

  1. 2014/12/09(火) 16:59:49 |
  2. URL |
  3. きっち
  4. [ edit ]
ワタクシ、かつて別ジャンルのHPを運営してた頃、
カタカナで外人さん的なハンドルネームを使用しておりました。

しかし…。
オフ会で呼ばれるのが恥ずかしい~(〃∇〃)
ということに気付きw
現在の名前になっております。

No title

  1. 2014/12/09(火) 20:58:08 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>きっちさん
呼ばれた時恥ずかしいとは、一体どんなニックネームだったのやら(笑)
確かに、きっちさんなら呼ぶ方も呼ばれるほうも抵抗がありませんね
そう考えるとニックネームって難しいです(^q^)

間違ってますよ!

  1. 2014/12/09(火) 22:31:53 |
  2. URL |
  3. 金麦
  4. [ edit ]
写真の右側がT氏で左側がA氏です!!


ちなみにアチキ的にはスーパードライ派です(笑)

追加ですが

  1. 2014/12/09(火) 22:33:37 |
  2. URL |
  3. 金麦
  4. [ edit ]
あばぅと氏はまた別の方ですΣ( ̄ロ ̄lll)

  1. 2014/12/10(水) 22:34:27 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>金麦さん
ご指摘ありがとうございます!!^q^)
修正しときました!


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


