
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



現在の愛車キムチ

購入してから3年経ちました

当時はエントリーモデルの中ではそこそこ評判が良く

anchorはセミオーダー製ということで購入に至りました


カーボンバックのこのモデル

20141208004.png
RCS6
フレーム単体 1,550g(490mm)
フレームセット 2,010g(490mm)

思ってたよりも重かったんだな



とりあえずanchorのみでチョイス


RCS6がそのままゴツくなったようなデザイン

20141208002.png
RMZ
フレーム単体 1,100g(490mmSEL4相当)
フレームセット 1,550g(490mmSEL4相当)

見た目はすごくいいんですが

値段を見て諦める(笑)

多分こんないいフレームにしても幸せにはなれない…(^q^)




次がこっちエントリーモデルよりワンランク上のフレーム

20141208003.png
RS8
フレーム単体 1,170g(490mm)
フレームセット 1,690g(490mm)

うーん…悪くはないけど10万のフレームから16万になっても

あまり幸せになれないような気がする…



最後はこれ

20141208001.png
RIS9
フレーム単体 940g(460mm)
フレームセット 1,400g(460mm)

値段もコスパもちょうどいいと思ったけど

レーシングゴールドがない!(^q^)

anchorのレーシングカラーは

好きだっただけに残念・・・


この値段帯で他のメーカーも探してみることにしましょう


↓↓よろしければ応援クリックお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
関連記事

  1. ネタ その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

  1. 2014/12/09(火) 02:58:42 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
趣味なんだから好きなものを買えばよいんやで〜(^o^)/MTBでもよいんやで〜(*^^*)新型ガーミンでも良いんやで〜(^O^)

アララ、、、

  1. 2014/12/09(火) 10:20:07 |
  2. URL |
  3. 金麦
  4. [ edit ]
フレームと言うパーツのお下がり待ってます(*´ω`*)ワラ

No title

  1. 2014/12/09(火) 14:29:14 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>ヤンプー
とりあえずはホイール買ってからだよね~(^q^)
そんなにガーミン買わせたいのか!(笑)
まぁ買うなら510がええかな?

>>金麦さん
フレームはお気に入りなので2台目として活用するつもりです
なので、お断り(゜ω゜)シマス!(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


