
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

日曜の走行会では、15時頃からの参戦だったため、結局20kmほどしか走れず、不完全燃焼でした…。

そのせいか、風邪を引きましたw
今日はお仕事を休みましたの(´・ω・`)
大物の仕事を終えた後だったのがせめてもの救いです。

休んでいてもロードバイクのことばかり考えています。
実は、キムチから譲り受けた大ちゃん号についていたサイコンを、TREKに付け替えようかと画策していたのですが、ブラケットとセンサーは部分的に切断しなければ外せないことがわかり、計画は頓挫。
タイラップを買えばなんとかなりそうなのですが、まぁ大ちゃん号は街乗りに使う予定なので残しておくことにしました。

…せっかくなので、ケイデンスとハートレートがついたのが買えればと思い調べたのですが…。
1万円ぐらいか(´Д`)
嫁を説得する自信がありません。
初期費用で16万円ぐらい使ってますから…追加費用は万単位で買えそうにない(~_~;)

でもどうしても欲しいので、ヤフオクに登録してみましたw
ロードバイクにはまりすぎて初ヤフオクです。
うっかり5千円ぐらいで落札できないかと、プランBを進めております。








…ところで、現体重は…80.5kg。




…えっー!



ランキングに参加しています
面白かったと思った方はポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

  1. キムツ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

こんばんはヾ ^_^♪

  1. 2011/12/06(火) 21:38:30 |
  2. URL |
  3. Tama
  4. [ edit ]
キムツさん初めまして…とゆうのも何だか変な感じですね(〃゚д゚;A
中々声をかけさせてもらうタイミングが無かったので挨拶が遅れすみません(´;ω;`)
風邪ひかれたんですねΣΣ( ̄◇ ̄;)!
この時期のは長引きやすいですからお大事に(*´∀`*)
良ければ私のブログにもお越しくださいね〜(#^.^#)

こちらこそ!

  1. 2011/12/06(火) 21:55:18 |
  2. URL |
  3. キムツ
  4. [ edit ]
ややや!初めまして!>Tamaさん
私の駄文を読んでくださり本当にありがとうございます(´∀`;)
実はTamaさんのブログもちょくちょく見させてもらってますよ〜。楽しく拝見させていただいておりますv(^_^v)♪
私はキムチヤンプーシュンスケの後に加入した最も下っ端ですが、これからも仲良くしていただけると嬉しいですo(^▽^)oよろしくお願いします!

No title

  1. 2011/12/06(火) 22:19:41 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>現体重は…80.5kg。

(゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

  1. 2011/12/07(水) 00:59:07 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
バーム飲めばすぐ痩せるよ!体重がどんどん落ちてくると次はプロテインが欲しくなるよ( ´ ▽ ` )ノ


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


