
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


自転車乗りの永遠の課題とも言えるもの

それはペダリングでもなく

ポジションの調整でもなく

ウェアの選択でもなく





そう…




答えは日曜の家族サービスと自転車の両立です


「小さい子がいるから自転車に乗れない」

「家族との時間は最優先」


なんていう人用にスポーツベビーカーの

世界最高峰ブランドが制作した



20141202003.png

チャイルドトレーラー

スーリー・チャリオット


20141202002.png

中はチャイルドシートになってます(^q^)

もちろん自転車と連結して

一緒にライドできるようになってます

ハイ



20141202001.png

疾走感がハンパない(笑)

結構スピード出して大丈夫なのかな

牽引verと横につけるハーレーverがあります



ちなみにこのトレーラーの重さ15kgです

子供さん乗せたら余裕で20kg超えますね

牽引して走ったら

結構なトレーニングになるんじゃないでしょうか

完全にネタとして紹介してますが

しまなみライドなんかでの目撃情報があったりします





連結式なので子供が多くても

2個、3個と繋いでいけばこんなこともできます





20141202006.png

20141202007.png

これが本当のトレインという

ちなみにこの時点で15kg×3で

45kg+3人の重量を引っ張っていることになります

人間頑張ればやれるもんだな(^q^



上の3連結は子育て番組の1シーンだったんですが

これだけ無茶してても

カーブなんかもちゃんと綺麗に曲がれてて

高性能ぶりを発揮していました(笑)


欲しいな~って思ったアナタ

町中の視線を独り占めしたいアナタ

現在クリスマスセール中なのでどうでしょうか?



ちなみにコレ1台のお値段で

デュラエース一式買えちゃったりします(^q^)


おしまい

面白かったと思った方はポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. ネタ その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

  1. 2014/12/02(火) 20:41:08 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
こんな怪しげなものに乗せられる赤ちゃんwwギャグやろww

  1. 2014/12/02(火) 22:21:53 |
  2. URL |
  3. こぅだい
  4. [ edit ]
子供おらんけど欲しいかも(笑)

No title

  1. 2014/12/02(火) 22:26:57 |
  2. URL |
  3. 寿司屋
  4. [ edit ]
これと同じようなやつがコストコで2万円くらいで売ってましたよ。

危険すぎてどこも走れなさそうですけどね・・・

ネタにマジレス

  1. 2014/12/02(火) 23:02:43 |
  2. URL |
  3. きっち
  4. [ edit ]
一時期、真剣に導入を検討したんですが、
これを装着してしまうと「普通自転車」ではなくなるので、
歩道もサイクリングロードも走れない。
ということを知って断念しました。

 

  1. 2014/12/03(水) 13:43:41 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>ヤンプー
3連結の赤ちゃんは割と楽しそうだったよ(^q^)

>>こぅだいさん
ちょっとやってみたい感じはありますよね

>>寿司屋さん
さすがコストコ…なんでもありますね
日本の道路事情では公道を走るのは厳しそうです(笑)

>>きっちさん
購入しようとしてたんですか(^q^)
田舎だとリアカーを自転車で引いてるおじいちゃんと
同じ扱いだと思うんですが
やはり公道では厳しそうですね


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


