
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


今日は疲労もそこそこ回復してきたので

イベントの詳細をグダグダ書いていきたいと思います(^q^)


スーパーでこぅだいさんと合流してまずは買い出し

その後、会場に到着

早めに来たつもりが駐車場はすでにほぼ満車状態

かろうじて空いていた端っこの方へ駐車して

自転車を組み立ます




20141125001.png

おっと?こぅだいさんNEWホイールつけてるじゃないですか!

いったいいつの間に(棒)

ホイールの詳細は聞いてなかったので

勝手に画像で判断(笑)

20141125003.png

シマノ WH-RS21 クリンチャーロードホイール

恐らくコレ!

白ホイールも中々いいなぁ




自転車組み立て終わったら荷物を持ってピットへ運びます

二人でゴソゴソやってたら

キムツが合流

20141125002.png

赤猫ジャージじゃないぞ!?


この男、今日はクラモンのメンバーとして参加

昨日の友は今日の敵

いかに赤猫メンバーと言えど今日は

敵(ライバル)なのです

レース中は容赦なく風よけにしてやるつもりです(^q^)


20141125004.png

モタモタと荷物の移動をしていたら

あっという間に受付&試走時間に…

急げ~着替えろ~!



急いで着替えてからの試走スタート!

20141125005.png

見よこの日差し!

前日まで雨予報だったはずが一転

どこぞの晴れ男が襲来してくれたのか

感謝感謝!


20141125006.png

大分4耐名物の砂利!(笑)

右に左に小石がはねてます



20141125007.png

後ろのゼッケンがいい感じに写ってますな



20141125008.png

小学生も気合十分ですね

ライン取りが怪しかったので

レースでは怪我しないように気を付けて( ´ω`)




なんとなーくこぅだいさんにペースを合わせてたんですが

ちょっとキツくない?

心拍計が結構高めの数値を出してるんですが

このまま行くんでしょうか?

キムチの不安は見事的中

20141125009.png

ゴールまで結構な追い込みペースで

走ってしまいました





20141125010.png


早くも死にかけのキムチ

ピットで休憩して水分補給

座ってから試走に出ていく選手を眺める

20141125011.png

(ぶっちゃけもういいかな…)

レース前から軽く戦意喪失気味です(笑)


とは言えスタートまではまだ30分以上ある

カーブの要領をつかんでおきたいこぅだいさんから

もう一週走ろう!との提案があったので

キムツも誘って2週目の試走に出発

20141125012.png

クラモンの若き期待の星もくわえて4人でトレイン

今度は試走ペースで頼むよ~( ´ω`)

と思ってましたが


俺重いから上りの前に勢いつけないと!

水色の個人的事情により

無茶なスピードで上り坂に突入

ぐあああああ!(^q^)


しかし悲しいかな

あれだけ勢いをつけたにもかかわらず

20141125013.png

後ろは渋滞しております

相変わらずの失速具合だぜぇ


悲しいけど坂の途中でキムツを切り離し
(後で追いついてきたけど)

さらに悲しいかな、まわりのスピードに釣られて

20141125014.png

心拍計がおかしい数値を出したまま

ピットエリアへと戻ります





20141125015.png


ちょっと休もうと思ってましたが

無情にもアナウンスが響く



これより開会式を始めます

選手のみなさんはスタートラインについてください

そのままスタートです



赤猫のトップバッターはもちろんキムチですよ、ハイ

でもまだ動けない動かない

だいたいトップ争いするような方々が

前にちゃっかり並びますからね

真ん中より後ろくらいを狙って並びます

20141125016.png

ヨボヨボと歩いてよさそうな位置ゲット!

いよいよスタートって所で


今日はオシマイです


つづく!

面白かったと思った方はポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2014/11/25(火) 22:21:49 |
  2. URL |
  3. ハルニース
  4. [ edit ]
4耐お疲れ様でした!
念願叶ってお会いできましたが、疲れすぎて情けない姿を見せてしまいお恥ずかしい限りです…
またどこかで会えたら一緒走りたいですね(^^)

 

  1. 2014/11/26(水) 16:06:43 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>ハルニースさん
4耐お疲れ様でした
ボロボロだったのはお互い様ですね(^q^)
ハルニースさんがトロフィーと果物もらってるの見てビックリしましたよ(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


