
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


どうやら4耐のある月曜日は雨のようで…

誰だよ雨男は!?(^q^)


寒がりのキムチはちょっといいインナーを買おうと

スポーツ量販店に行ってきました


自転車コーナーには眼鏡君(こぅだいさん命名)という

ちょっと適当な性格で憎めない店員がいます



その眼鏡君が外人さんの接客をしている所に遭遇

20141122001.png



外人さん、オーバーリアクションなんで

空気入れ振り回しながら何か必死に訴えてます

眼鏡君、それに応戦して拙い英語?で

身振り手振り応戦


二人ともデカいので

傍から見るとかなりシュールな光景



入った瞬間にそんな状況を見せつけられて

噴き出しそうになるも

平静を装い端っこに避難


外人さん、ダディと呼ばれてそうな見た目で

OK!HAHAHA!!とハグしそうな勢いで

店を後にして行きました


ホッとする眼鏡君

あっちの国ではあれが普通なんだろうな

店員さんって大変だなぁ



冬物コーナーを一周してレジに並ぶと


ダディ戻ってきてる

しかも増えてる

ダディ1とダディ2に囲まれて

身振り手振り応戦する眼鏡君(笑)

いつまでも見てられないので

彼がその後どうなったかは知りません(^q^)




そして買ってきたインナー

20141122002.png

適正サイズ162cm~168cmだったので

161cmのキムチには大きいかなと思ってましたが



パッツンパッツンや!


20141122004.png

肩周りがヤヴァイ!

「父ちゃん、大リーグギブスを付けて

ドロップハンドルなんか 握れないよ。」



インナーってこんなもんなのか

そこそこなお値段なんで失敗だったらショックです

使ってるうちに伸びてくれればいいですが



20141122003.png

そしてパールイズミも買った!

これで冬支度は万端!(たぶん)

後は晴れるように

てるてる坊主でも作ろうかな


面白かったと思った方はポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

  1. 買い物 インプレ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


