
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


4耐に備えて

またまたゼッケンを作りました


キムチ用&こぅだいさん

20141121001.png

作り方はこちら

過去の作品(笑)はこちら
 
20141121002.png

結構いいんでない?と思ったけど

神社名がボルトと被ってるし

下のキャラクターを薄くしすぎて見にくい…(^q^)ファック!!

PC画面だといい感じだったんですが難しいですね

そしてエンデューロのスペルミスというね

まぁ言わなきゃ気づかないレベルなんでいいか(適当)

20141121003.png

まぁでも、狙い通り

遠目からでもしっかり数字は見える(コレ重要)

ゼッケンの数字は

しっかりした太いフォントを使うのがいいです

4耐はコレつけて羞恥プレイです


面白かったと思った方はポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. メンテ 工作
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


