
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


今日もポタポタと土手を走ります

最近風が強くなってきました

途中のコンビニで今話題(?)のスイーツを購入

20141118001.png

メロンパンの皮だけ!

味はそのまんまなんで不味くはないんですが


すごい飽きる(^q^)


肉の脂身みたいな奴ですね

アクセントとしては美味しいけど

それのみってなるとキツイです


このサイズでも半分も食べたらオェ…ってなりました




そして新しく買ったジャージの紹介


Wellcls 冬用サイクルジャケット

20141118002.png


お値段上下セットで7000円くらい

着た感じ肌触りがいい(^q^)

ウインドブレークなんで風も通さない

本日は気温が高めだったのでめっちゃ汗かきました

インナー次第で真冬でも使えそうな代物です





20141118003.png



もう向かい風なんて怖くない!

と調子に乗って走ってると


前から下校中の小学生の集団が…



20141118004.png

橋の上で道幅いっぱいに広がる小学生

4割ほどは前むいて歩いてない

えらいもんにエンカウトしちまった!


危険度MAXなので

クリートを外してケンケンモードで

端っこを通らせてもらう



ようやく集団を抜け切るかなというところで


黒かげだー


20141118006.png


なんかこっちを指さして叫んでますけど

最初黒焦げって言われたと勘違いしました(^q^)


黒かげが自転車乗ってるー

がんばれー!


何か背中に声援を受けた気がするけど

まだチラホラいる小学生の群れを

抜けきれてなかったので

スルーしてそのまま行きました



恐らく妖怪ウォッチのキャラかな

気になるところですが

自転車乗るときは変態紳士な格好をしてるので

カッコイイ妖怪ではないんだろうなぁ(^q^)



面白かったと思った方はポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. 買い物 インプレ
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

No title

  1. 2014/11/18(火) 20:46:34 |
  2. URL |
  3. まっくろくろすけ
  4. [ edit ]
小学生や中学生は本当に前を見てないので危ないです。
そして中学生の自転車に乗っているのは本当にルールを守らないので危ないです。

  1. 2014/11/18(火) 22:02:38 |
  2. URL |
  3. こぅだい
  4. [ edit ]
お下がり待ってるでー♪ (〃∇〃)ノ由☆

No title

  1. 2014/11/19(水) 12:26:31 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>くろすけさん
携帯をいじりながらの自転車運転
本当に危ないですよね
土手を走っているとすれ違う自転車の
ほとんどは携帯ピコピコ触ってますから
非常に危険で、毎回気をつかいますよホント(^q^)



>>こーだぃさん
むしろ同じのを買ってお揃いとしましょう(笑)

  1. 2014/11/19(水) 22:03:56 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
集団を目の前にしたらケンケンが懸命やね(*^_^*)S氏やったら乗ったままで突っ走りそうやけどw

No title

  1. 2014/11/20(木) 17:51:58 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>ヤンプー
そのS氏は最近走れてないみたいだね


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


