
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


とうとう寒いシーズンに入ってしまいましたね

朝方の気温は5度近くということで

暖かくなってきた昼から30kmほど

ポタポタしてきました(ヘタレ)


帰ってからはお楽しみの自転車メンテです(^q^)

20141116001.png


んでこっちがタイトルの鍋つかみ

モンベルのサイクルグローブカバー

20141116002.png

ウインドブレーク生地で割としっかり目

20141116003.png

冬用手袋だとゴワゴワ&手首が痛いらしいので

秋口用のちょい薄い手袋を用意

(っていうかこれしかない)


20141116004.png

こうやってつけて

20141116005.png

手首もがっちり

20141116006.png

完成!



20141116011.png




20141116007.png


30kmほど走った感想

・暖かい、微妙に隙間があくけどそこは仕方ない

・ハンドル持ちかえのときモタつく

・ブレーキが握りにくいなんてことはない

・暑くなったらすぐ外せるのはGood

・冬用手袋との相性は× 秋口用で

・鍋つかみには使えない

・ワンサイズ小さいものを選ぶのがいい

20141116008.png

普通に走行している分には問題ないですが

ハンドル持ち変えるときは

気を付けないといけませんね



面白かったと思った方はポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. 買い物 インプレ
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

はじめまして

  1. 2014/11/16(日) 19:08:45 |
  2. URL |
  3. えすぷれ
  4. [ edit ]
大分在住のオッサンロード乗りです

ブログ楽しく拝見しています。

今日もし海沿いを走られてたら
すれ違ったかも…知れません

大分と言えど寒くなりました
防寒は大事ですね

  1. 2014/11/16(日) 20:20:29 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>えすぷれさん
コメントありがとうございます
今日は海沿いを走ってないので
恐らくすれちがってないでしょう、残念です(^q^)
でも大分は狭いんでいずれすれ違うかもしれませんね

お互い風邪等引かずに自転車ライフを満喫しましょう

  1. 2014/11/16(日) 20:58:07 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
バルタン星人やないか〜ぁぁああいっ!
サイコンとかは扱えるん?(*^_^*)?

えっ?

  1. 2014/11/16(日) 23:53:48 |
  2. URL |
  3. きっち
  4. [ edit ]
これは妖怪人間ベムだとばかり…。
世代の違いかしら…。

私は人差し指と中指が分かれてないとダメなので、
ゴツい冬用手袋にしてます。

 

  1. 2014/11/17(月) 16:16:34 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>きっちさん
そうだ、三本指の怪人と言えばベムでしたね(^q^)
実は冬用のゴツイ奴がほしかったんですがこれで妥協しました(笑)


>>やんぷ
バルタンだとハサミっぽくないとね


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


