
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


退院して書類の整理やらいろいろと

やることはあるんですが

まず、まっ先にしたかったことが

自転車の安否の確認

20141106008.png

異常なし!

4日ほど見てなかったから心配で心配で…

緑の人みたいに猫にバーテープを

ぶっちぎられるなんてこともありますしね



安否確認が終わったら

自転車との再会を祝ってワックスがけです(^q^)

20141106002.png


先週末は乗ってないので

もちろん汚れてなんていません



20141106011.png



退院後帰ってすぐにワックスをかけるキムチ

家族の冷たい視線が刺さる




挙句


20141106012.png



そんな妖怪いねぇよ!

妹が言うには

夜な夜な油クサイ臭いをまき散らしながら

自転車を拭き上げる妖怪らしいです



気にせずワックスをかけていたら

さっさとぬ~べ~に退治されろ

とのありがたい言葉もいただきました

20141106010.png




ワタクシさっきまで点滴ささってたんですけど(^q^)

病み上がりでも優しくされないキムチ不憫

本当にぬ~べ~が退治しに来る前に

布団に入って安静にします


トホホ、、、






決してひと事ではないですよ。貴方の家にも

妖怪自転車磨きが潜んでいるかもしれません…

もしも遭遇した場合は

決して邪険にせず

優しく接してあげてくださいね(笑)



面白かったと思った方はポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. ネタ その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

うちにおいで

  1. 2014/11/06(木) 13:00:49 |
  2. URL |
  3. こぅだい
  4. [ edit ]
自転車磨いてくれるなら大歓迎だよ!!

さぁおいで(*´∇`*)

No title

  1. 2014/11/06(木) 18:53:41 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
スッ(^p^)つ[リバースカード]


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


