
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


20141026023.png

ポタポタライドじゃなかったっけ?

という疑問を持ちつつ再出発です



20141026024.png


nanさんふくらはぎすごいな(^q^)



ポタポタなんて言葉はどこへやら

またもや心拍計がアラーム鳴りっぱなしで

坂をかけ上がっていきます


20141026002.png

今度は負けじと輝輪ジャージに食らいつく

がんばれこぅだいさん!


が、愛車のドロ美ちゃんはお尻の重い女

途中の失速はまぬがれません

ちぎれて行くこぅだいさんをお尻で見送るキムチ

(シートポストを軽量化してなかったら俺もああなっていた…)

効果の程は定かではありませんが(笑)



20141026003.png

久々に追い込んだせいか

上り付いたあとの炭酸がウメェ!www

ここでちょっと休憩を挟みます

20141026004.png

さてと、行きますか


20141026005.png

果敢にも先頭に出るこぅだいさん

今AKANEKOの中で一番闘志がある男



20141026006.png

joyさんが走り出していきなりの停車!?

こぅだいさんのお株を奪うパンクトラブルかな?


勘違いだったらしく何事もなく再出発

よかった


20141026007.png

yakuさん先頭でガーっと下ってゆきます

ヤンプーと体型が似ていますが

yakuさんのほうが下ハンがキマってますな(^q^)


20141026008.png

お腹が減ってきたのでお店を求めてさまよいます

この道は今年のツールド国東で

パレードランのコースになってました

沿道で応援してくれる方々が大勢来てくれてました




20141026009.png

そんなコース場にある今日のお昼ご飯ポイント!

中はバイキング形式になっていて

500円で腹いっぱい食べれるようになってます




なのでみんなで好き勝手に盛りつけ(笑)


何コレ・・・?

20141026010.png

同じ料理のはずのに

キムチのは残飯みたいじゃないか!

盛り付け方ってすごい大事ですね(^q^)

恐らく10人に聞いたら10人が左のお皿を選ぶでしょう(笑)


お昼を食べて満足の一行

食べ過ぎたせいか

20141026011.png

nakaさんのお腹が緊急事態

ゴールドanchorはがしっかり見張っておきます!(`・ω・́)ゝ


すっきりしたところで大分に帰ります

先行部隊は4人

20141026013.png

なんかスゲェ音がしましたけど

nanさんのカーボンホイールの音でした

あまり強くブレーキをかけると音が鳴るらしいです



20141026014.png

joyさん走行中にシューズの調整

これキムチできないんですよね

正確に言うとできないこともないけど

やろうとしたらめっちゃフラつきます

体が柔らかいっていいなぁ


20141026015.png

後ろ来てる?

皆さん後ろの心配をしてましたが

キムチはこれから来る赤松峠のことが

心配でしかたなかったです(笑)

(またあの心拍数で上るのか~)

 
20141026016.png

予想通りガンガンのぼっていきます

ぐあああああ!(^q^)



20141026017.png

のぼり付いた頃には半分昇天してました

恐るべし輝輪ポタポタライド

20141026022.png

追い込み後の一休み

20141026018.png

今日初めてSPDペダルで参加したkaoruさん

それであれだけのぼって立ちゴケしないってすごいな…

キムチがはじめて付けたときは

ヘタレなんでしばらく平坦で慣らしました





こぅだいさんのブログから写真を拝借 
20141026027.png

この後は別大の歩道を雑談しながらポタポタ

輝輪ジャージと赤猫ジャージのコラボ(笑)





20141026026.png

色々とお話を聞けて楽しかったです(^q^)ノ




20141026019.png

帰りついての談笑中

もう日が傾いてますね


20141026020.png

夕日に映えるゴールドanchor×2

カッチョェェ


最後は記念撮影

20141026021.png
 photo こぅだい


笑いあり涙あり(?)

飛び入り参加でしたが 

気さくな方々ばかりでとても楽しくライドできました

また機会があれば参加したいですね



次は4耐でお会いしましょう(^q^)ノ


面白かったと思った方はポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. 走行会
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

No title

  1. 2014/10/26(日) 21:25:20 |
  2. URL |
  3. yaku
  4. [ edit ]
レポート後半も、そーとーワロタ。楽しかったです。ウチの体型に似てるらしいヤンプーさんもぜひ、またご一緒しましょう(w

No title

  1. 2014/10/26(日) 21:39:24 |
  2. URL |
  3. まっくろくろすけ
  4. [ edit ]
こういう楽しそうなライドいいですね。 500円でバイキングそそられますね

ダイエット始めます

  1. 2014/10/26(日) 22:06:15 |
  2. URL |
  3. こぅだい
  4. [ edit ]
ドロ美ちゃんの軽量化も気になりつつまずは乗り手を軽量化しようと思います(´Д`)

そしてローディーの言葉は二度と信じませんヾ(@゜▽゜@)ノ

  1. 2014/10/26(日) 23:48:57 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
yakuさん、自分も参加したかったな〜(^o^)/次回は是非、やんぷやキムツ、シュンシュンも入れて下さ〜い(*^^*)!!体型が似てるってどういうことでしょうw

 

  1. 2014/10/27(月) 17:54:05 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>yakuさん
輝輪さんの掲示板に走行会の予定を書いててくれれば
また都合が会うときに参加させてもらいます(^q^)ノ
次はもうちょい赤猫から参加者が増えるかもしれません

 

  1. 2014/10/27(月) 17:55:17 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>くろすけさん
久々のライドは楽しかったです
自分のバイキングの盛りつけセンスの無さに驚愕でした(笑)

 

  1. 2014/10/27(月) 17:56:24 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>こぅだいさん
今年中にー3kgといきましょう(^q^)ノ

>>ヤンプー
背丈と体型が割と似てるよ(笑)

おけー。

  1. 2014/10/27(月) 20:08:03 |
  2. URL |
  3. yaku
  4. [ edit ]
またやりましょう。きりんのポタポタ詐欺、また今度掲示板に告知しますね。ぜひ「あかねこニャーオ」からも大勢の参加を期待します(w


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


