
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


今日の無駄遣い品はコチラ!

20141024001.png

消臭パワーボール

ギザ ナノ ブレーキライト ブレーキ連動リアライト




20141024002.png 
こっちが閉まった状態

この時点でも結構匂ってきます(笑)

20141024003.png
 

こっちが開けた状態

ミントの香りがお部屋いっぱいに広がります



コイツ等はもちろん

最近匂いがキツくなってきたキムチシューズ

20141024004.png

ここが君たちの新しいお家だよ

(^q^)フハハハハ!!


存分に仕事をしてくれたまへ



20141024005.png

こっちがブレーキ連動ライト(恐らく)

店員さんに聞いてみたところ

「まだ取り付けたこと無いんでわかんないっす!」とのこと

オイッ!そんなもん売るなよ(笑) 

仕方ないので購入して確かめることに



20141024006.png

カンチブレーキとVブレーキにも使えるみたいですね

このサイズなので使い捨てと思いきや

電池交換式なのでよかった



20141024007.png

ネットで調べた所

総重量は5g

当たり前ですが軽いですね




20141024008.png

割と明るい!


20141024009.png

早速キムチ号に取り付け

ワイヤーに直で固定します

20141024010.png

こっちが横から見た図

ライトの位置はブレーキを握ったら

光る場所に調整しないといけません

20141024011.png

ぴかー!

20141024012.png

思ってたより明るいし

お値段どおりでいいんじゃないかと思います

走行中にズレたりするかは週末で試してみます



20141024013.png

ただ、ブレーキワイヤーに直接固定するので

ネジを締めすぎるとワイヤーがほどけてしまいます

締める時はほどほどにしたほうがいいですね

落ちても千円程なので諦めがつきますし

ワイヤーが切れるよりマシです(^q^)



振動などでたまにつかない時がありそうなので

こればっかり頼りにされるのも問題ですね(笑)

AKANEKOの安全隊長のヤンプーが欲しがりそうな品でした


面白かったと思った方はポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. 買い物 インプレ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


